豆柴の大群CDのネット通販はあるの?楽天やアマゾンをチェック!

水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルという企画でクロちゃんプロディースのアイドルグループ「豆柴の大群」がデビューすることになりましたね。

デビューCD「りスタート」が2019年12月19日(木)から全国のタワーレコードで販売されます!!

ただこの販売企画がおもしろくて、CDジャケットの種類が3種類あります。その売れ行きによってクロちゃんがプロデューサーを継続するかどうかが判断されるというクロちゃんにとっては、なかなかキツイ企画ですが、面白い!

ぜひ参加してみたいという人も多いだろうということで、タワーレコード以外でネット通販がないか調査してみました。

楽天やアマゾンなどでも取扱があるといいですよね。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

豆柴の大群CDのネット通販はあるの?楽天やアマゾンをチェック!

豆柴の大群デビューCDの販売は、タワーレコード限定ですね!

番組企画と連動した3タイプのジャケットが購入できるのも、タワーレコードだけです。

番組とタワーレコードがガッツリと組んでいるようです。

現時点では、楽天やアマゾン経由で豆柴の大群デビューCDをネット通販で購入することが難しいです。

唯一、ネット通販で購入できるのがタワーレコードのオンラインショップです!

>>> タワーレコードのオンラインショップを見てみる

楽天やアマゾンで豆柴の大群のデビューCDが販売されだすのは、もうしばらくしてからでしょう。

いわゆる転売や中古CDとしては、多量にでてきそうです^^;

発売当日からメルカリに転売されているというのが凄いです(・_・;)

しかも速攻で売れてます^^;

豆柴の大群デビューCD「りスタート」の価格は?

  • CDシングルの価格は、税込499円!!

ワンコインで購入できてしまいますね。

タワーレコードのオンラインショップで新規会員登録すれば500円のクーポンがもらえるので、実質無料で「りスタート」のCDが購入できちゃいますね^^;

あ!送料が少しかかってしまうので、本体のみ実質無料ということですね(汗)

(関連記事)

スポンサーリンク

豆柴の大群CDのクロちゃんとアイドルの手売り日程や場所は?

引用:Twitter

12月20日(金)から24日(火)にかけてリリースイベントが全国のタワーレコードの主要な支店であります。

豆柴の大群やクロちゃんに直接会える機会なのでぜひ行ってみたいですね。

スポンサーリンク

豆柴の大群CDの売れ行きは?クロちゃん解任になるのか?

ネットでは、クロちゃん解任&罰バージョンの売れ行きが先行していそうな雰囲気です^^;

中には継続バージョンを買っている人もいますね!

ある程度クロちゃんに同情する票もあつまりそうですね。

意外に際どい展開になるのかもしれません。販売結果が気になりますね^^;

スポンサーリンク

まとめ

  • 豆柴の大群CDのネット通販はあるの?楽天やアマゾンをチェック!
    • → ネット通販は、タワーレコードのオンラインショップのみ!アマゾンや楽天では販売していない!
  • 楽天やアマゾンで販売されるのは、転売か中古かになるので、もうしばらくあとになりそう。でもメルカリではすでに転売されいた!!

番組とタワーレコードさんの今回の販売企画は、当たりですよね。とても上手いプロモーションだと思います。

クロちゃんの貢献度も大きいので、もう少しプロデューサーを継続させてあげていいと思ってしまいますね。

結果がどうなるのか来週の水曜日のダウンタウンが楽しみです。(^^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク