【PR】

半沢直樹エピソードゼロの再放送はいつあるの?あらすじキャストをチェック!

テレビ番組
引用:https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

待望の半沢直樹が2020年4月から放送されるのに先駆けて、半沢直樹エピソードゼロがお正月特番ドラマとして放送されます!

楽しみー!!ですね。

放送日は、2020年1月3日(金)23:15~24:45です。裏番組では、フジテレビで映画「マスカレード・ホテル」、テレ朝はドラマ「破天荒フェニックス」が地上波で放送されています!

うーんなかなかどれを見て、ビデオでどれを録るか迷うところですね^^;

そんなときに半沢直樹エピソードゼロの再放送がいつあるのか決まっていれば安心です。

再放送がいつあるのか、日時を調査してみました!

さらに、エピソードゼロのあらすじ、キャストを見ておきましょう!

スポンサーリンク

半沢直樹エピソードゼロの再放送はいつあるの?

引用:https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

半沢直樹エピソードゼロの放送が楽しみですが、再放送はあるのでしょうか?

今の所地上波での再放送の予定は、どこにもアナウンスされていませんね~(泣)。

それでも新シリーズの本篇が放送される直前(4月頃)には、再放送があるはずですね。

4月まで待てない場合は、ビデオ録画を忘れずに!!

ティーバー(Tver)やGyaOで再放送見逃し配信はある?

現時点では、ティーバーGyaOで再放送見逃し配信があるのか不明ですm(_ _)m

通常、前作の一挙再放送があってもいいと思いますが、そういった放送はないようです。

同じTBSの義母むすスペシャルは、お正月がスペシャル特番に向けて、前作の一挙再放送を地上波でも動画配信でもおこなっているのですが、半沢直樹は扱いが違うようです。

半沢直樹の前作についても動画配信サービスで配信しているところがないですね!

TBSならParaviで配信しているとおもったのですが、配信してない!!(;_;)

他の池井戸潤作品(ノーサイドゲーム、陸王、下町ロケットなど)は、Paraviで配信しているのにー!なんで半沢直樹は配信してないのー!!

現在は配信されていませんが、エピソードゼロからは放送終了後に配信されるようになるかもしれませんね!あらかじめ登録しておくと良いですよ!

半沢直樹エピソードゼロのあらすじやキャストは?

半沢直樹が出向した東京中央銀行の関連会社 「東京セントラル証券」 では、証券トレーディングシステムの大規模リニューアルを予定していた。
一方、検索エンジンサービスの開発・運用で勢力を伸ばしていた新興 IT 企業 「スパイラル」 の新人プログラマー・高坂圭 (吉沢亮) は、あまり目立たない社員だったが、ある日、突如発生したシステムダウンのピンチを凄まじいプログラミング能力で乗り切り、周囲を驚かせる。彼の実力を認めた加納専務 (井上芳雄) からコンペのプロジェクトリーダーに任命された高坂は、オリエンテーションの会場で 「東京セントラル証券」 のリニューアルの担当者である城崎勝也 (緒形直人) や新入社員の浜村瞳 (今田美桜) と知り合う。

そんな中、ある一人の男が 「スパイラル」 を訪ねてくる。彼の名前は黒木亮介 (北村匠海) といい、高坂の古い友人らしい。黒木を前にした高坂は脳裏に過去のある苦い記憶がよみがえる…。
成功すれば数億の売り上げに繋がる重要なプロジェクト。「スパイラル」 にとって社運を賭けたこの一大プロジェクトが進行する裏で、人知れず “ある陰謀” が同時にうごめいていたことを、まだ誰一人も知らなかった――。

引用:https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/story/

半沢直樹の出向先でおこりつつある巨大な陰謀がどんなものなのか気になりますね。

また今回のキャストも若手の有望な俳優陣が勢揃いですね。

高坂 圭 吉沢 亮
浜村 瞳 今田美桜
若本健人 吉沢 悠
加納一成 井上芳雄
府川義則 栗原英雄
来栖誠也 玉置玲央
鈴木莉乃 吹越ともみ
佐藤耕太 磯﨑義知
黒木亮介 北村匠海
瀬名洋介 尾上松也
城崎勝也 緒形直人

半沢直樹エピソードゼロ 相関図

引用:https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/chart/

吉沢亮、北村匠海、今田美桜など注目の若手俳優の演技も注目ですね!

まとめ

  • 半沢直樹エピソードゼロの再放送はいつあるの?
    • → 地上波で再放送予定は未定(2019年12月末調査時点)
    • → 動画配信サービスでの再放送予定も未定
  • 前作半沢直樹の動画配信は、現時点ではParaviでも配信していないけど、エピソードゼロ放送終了後は、全話配信されるようになるかもしれないので、あらかじめ登録しておくと良いですよ!

>>> Paraviをチェックしてみる!

半沢直樹エピソードゼロの放送が楽しみですね!

放送の最後には、4月からの本篇に向けた何らかの新情報が出る可能があるので要チェックです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました