宮迫博之の謝罪動画に協力したユーチューバーは誰?ユーチューブで再起するの?

闇営業問題で謹慎処分中の宮迫博之さんが有名ユーチューバーの協力でYou Tube動画を撮影済みとのニュースが飛び込んできました。

動画の内容は、一連の騒動への謝罪動画のようです。

その内容も気になりますが、協力したユーチューバーが誰なのか?今後も協力して宮迫さんのユーチューブデビューを後押ししていくのか気になりますね。

早速みていきましょう!

スポンサーリンク

宮迫博之の謝罪動画に協力した有名ユーチューバーは誰?

このニュースの有名ユーチューバーって誰だろう?

このタイミングで宮迫に協力するって結構勇気がいるような気がしますね。

まだ吉本興業からの許しが得られていない中で独断先行はさらにイメージが悪くなる可能性があるでしょう!

一部では、有名ユーチューバーのヒカルとのコラボが取り沙汰されています。

宮迫は今後もYouTuberとして活動を続けていくため、自身のチャンネルを開設するとみられる。また、日本を代表する著名なYouTuber・ヒカル氏のサポートを受け、本格的な活動を進めていくとみられている。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17729736/

デイリースポーツの記事では、ヒカルのサポートはほぼ確定のような感じの書き方ですね。

でもこの二人のコンビならあり得なくないです^^;

むしろベストマッチではないかと思えてきます。

ユーチューバー・ヒカルと言えば、お金持ち系、炎上系のイケイケ動画が特徴のユーチューバーですよね。

ヒカルがタダでサポートするわけがないので、コンサル料ありきのビジネスでしょうね。

当然リスク込のサポートということで高額のコンサル料をとっているはずです。

宮迫のユーチューブデビューがどういう展開になるのか?

気になる人は多そうです。

スポンサーリンク

宮迫博之がユーチューバーになる!?ネットの反応は?

デイリースポーツが伝えているように、テレビでの復帰はまだまだ先というかかなり絶望的だと本人も感じてるかもしれないですね。。

そうなると芸人引退かフリーでユーチューブなどで発信していくしか道はないでしょう!

まだこのタイミングなら話題性もあってユーチューブの視聴も稼げる可能性がありますからね。

ある意味炎上をねらっている可能性も否定できません。

宮迫ユーチューバー説を受けてネットの反応を見てみましょう!

なかなか世間の目は厳しいですが、ユーチューブを開設すれば注目をあびるのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

宮迫のYou Tubeチャンネルは「宮迫ですッ!」って!マジか~!

引用:You Tube

2020年1月29日に宮迫博之のユーチューブチャンネルが開設されました。

事前のニュース通りですね。

1月29日のお昼過ぎの時点でチャンネル登録者数は、約3.2万人です。

謝罪動画の視聴回数は、約3.5万ですねー!

なかなかの好スタートではないかと思います。

ただ、いいね!の評価よりも低い評価が圧倒的に多いという状況です。

コメント欄も多少荒れている感じですね(・_・;)

実際に動画をみてみましたが、

宮迫さんの顔や雰囲気からあまりいい印象がなかったというか誠心誠意謝罪しているという感じが伝わってこなかったのが残念です。

この宮迫チャンネルがどんな展開になっていくのかしばらく注目していきたいと思います。

でもさんまさんには、ちゃんと許可とってるんか気になりますね。

さすがに独断先行はないかと思いますけど・・・・

スポンサーリンク

まとめ

  • 宮迫博之の謝罪動画に協力した有名ユーチューバーはヒカルの可能性が高い!
  • 宮迫博之のユーチューブデビューにネットの反応は冷ややかなものが多い!

宮迫博之がユーチューバーでデビューしてどのような展開になるのか注目です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク