WOWOW寝ても覚めてもの番組表に変更なし?放送日時やネット配信もあるの?

BS放送のWOWOWが話題の映画「寝ても覚めても」を放送するということでネットニュースで話題になっていますね!

「寝ても覚めても」は、主演が東出昌大と助演女優が唐田えりかですから不倫問題でまさに時の人になってしまった二人の問題作です。

このタイミングで「寝ても覚めても」を放送するWOWOWはなかなかの強者ですね!

放送は、2月中旬の予定ですが反響しだいでは放送変更もありうるかもしれません。

WOWOWの番組表をチェックして、放送日時やネット配信もあるのか確認してみました!

早速いってみましょう!

>>> WOWOWのお試し視聴をしてみる! <<<

WOWOW「寝ても覚めても」の番組表に変更なし?

引用:https://www.wowow.co.jp/detail/114740/-/01

2月12日現在でもWOWOWの番組表で「寝ても覚めても」の放送に変更はないようです!

このままいけば予定どおり放送されそうです。

WOWOW「寝ても覚めても」の放送日時は?

  • 放送日時 2月19日(水) 午前7:00~

この放送日時は、WOWOWとしてもかなり配慮したのではないかと思ってしまいますね^^;

平日の朝7時からこの手の恋愛映画を放送するというのは、通常あり得ないでしょう。

視聴者のターゲットをどの層にしているのか不明ですね。

この放送日時でリアルタイムで「寝ても覚めても」を見れる人は、朝が早起きの高齢層しかいない気がします。

現役世代の主婦層は、平日の朝の時間は忙しいのでリアルタイムでは見れないので録画しておくしかなさそうです。

WOWOW「寝ても覚めても」のネット配信はあるの?

「寝ても覚めても」は、WOWOWメンバーズオンデマンドでネット同時配信がありますね!

すでに「寝ても覚めても」を見たいと番組登録している人は、541人います!

この朝の配信時間でも結構人数がいますね!

>>> WOWOWのお試し視聴をしてみる! <<<

やはりこの作品は、東出と唐田が不倫に走ってしまったきっかけになった作品ですからね!

ある意味不倫ドキュメンタリー映画になっているといっても過言ではないかも^^;

それはちょっと見てみたいというのもわかりますね。

ただ、不倫の背景がネットでニュースになっていてある程度わかっているだけに映像をみる見方もかわりそうです。

二人の演技も演技を超えているのでかなりなまなましいものに見えてしまいそうで、見終わったときの印象がちょっと心配になります(・_・;)

いや、それでも見てみたいという感情のほうが強いかも^^;

うーん、でも被害者の杏さんのことを考えると途中で見れなくなるかもしれないですね~

>>> WOWOWの初月無料のお試し視聴をしてみる! <<<

WOWOW放送後に視聴者の反応も気になるので、チェックして追記していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク