紅白出場女性歌手Aって誰?薬物で逮捕目前ってマジか?

NEWSポストセブン(女性セブン)が沢尻、槇原に続いてNHK紅白歌合戦に出場経験のある女性歌手が薬物で逮捕の可能性があると報じていますね!ヮ(゚д゚)ォ!

紅白歌合戦出場の女性歌手Aって誰なのか気になりますね!

どんな人物像なのか記事から迫ってみたいと思います。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

紅白出場女性歌手Aって誰?薬物で逮捕目前ってマジか?

NEWSポストセブンが報じている紅白出場歌手Aの人物像をまとめてみました!

  • 過去に薬物使用のウワサは全くない!
  • 女性ファンが多く、幅広い支持を集める人気歌手
  • ヒット曲が多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている
  • 歌い方は、切々と歌う(「切々」とは、思いや感情などがこもっているさま)

表向きは、とてもクリーンな人気女性歌手ですね。

紅白出場女性歌手Aの薬物使用はいつ頃からか?

2010年頃からAに大きな変化が見え始める。

「支離滅裂なことを言い出したり、時間を守れないことが増えました。やせて顔も青白くなり、歌声がかすれてしまう日も多かった。体力が落ちたのか、ライブ後には足元がおぼつかないことも。周囲が心配して声をかけても、本人は“大丈夫”“なんでもない”と言って、耳を貸そうとしない」

引用:NEWSポストセブン

紅白出場女性歌手Aの現在は?

Aはメディアへの露出が激減で、テレビ関係者はトラブルを敬遠して「Aを使うな」というのが暗黙の了解になっているそう。

Aの所属事務所もコントロールがきかずに困っている状態になっているようです。

紅白出場女性歌手Aとは?人物像から特定できる?

今まで出てきている人物像からある程度、その人物Aが誰なのか予想できそうですよね。

カラオケランキング上位で紅白経験がある女性歌手、2010年前後まで活躍していたとなるとかなり絞り込めそうな気がしてきました!

数名その人物像とマッチする女性歌手がいますね!

すでにTwitterなどでは歌手Aの特定が盛んに行われています(・_・;)

例えば、ANやMN、KAですね。

この中でNEWSポストセブンがあげた人物像とほとんどマッチするのは、ANのような気がします。

ANの人物像とは?

ヒット曲は多数あり、女性ファンも多くカラオケランキングでも上位に入っていたこともある。

紅白歌合戦も出場経験がある。

しかしながら、2010年以降は男性トラブルなどもあり、メディアから姿を消していった。

たまにメディアにでることがあったが、激ヤセしている様子が病的な印象があった。

ただANさんの芸能人生をみてみるとまわりの関係者からかなり酷い仕打ちを受けてきているので精神的に追い詰められるのも仕方がないかもしれないと思ってしまいますね。

ANさんの心の弱さにつけ込まれているという印象です。

ただ本当に応援しているファンが一定数いるようなのでそういうファンのためにも薬物がらみで逮捕などというのはみせてほしくないですね。

今回の予想が外れていることを願うばかりです。

スポンサーリンク

まとめ

  • 紅白出場女性歌手Aの人物像が、あの人気女性歌手だったANの可能性がありそうだが・・・

芸能界って表の華やかさがあるだけに裏の闇は深そうです。

自分を見失わないような強い人しか生き残って行けない世界でもあるんだろうなあ・・・

最近の芸能人の薬物逮捕をみていると感じてしまいますね~(・_・;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク