福田萌子の愛車はなに?自転車(バイク)もプロ仕様で凄かった!【バチェロレッテ】

Amazonプライム・ビデオの独占企画番組バチェラーの女性版「バチェロレッテ」の初代に抜擢されたのが超セレブでトライアスロンもこなす福田萌子(ふくだもえこ)さんです。

福田萌子さんのセレブぶりは、なにかと話題になっていますが、高級車を何台も乗りこなし、得意な自転車(バイク)も超高級車です。

そんな福田萌子さんの愛車についてみていきましょう!

スポンサーリンク

福田萌子の愛車はなに?

福田萌子さんのインスタにセレブな高級車外車が紹介されています!

一番最近の愛車のようです!

赤いメルセデス・ベンツのカブリオレです。セレブな女性が好んで乗りそうな車ですね。

この車は、2015年に発売されたメルセデス・ベンツのAMGシリーズのSLK 200 Trend +のようです。

引用:https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/717189.html

AMGスポーツパッケージが標準装備されたモデルでAMGスタイリングパッケージや18インチAMG5スポークアルミホイールなどが装備されています。

モデル エンジン 変速機 駆動方式 価格
SLK 200 Trend + 直列4気筒DOHC 2.0リッター直噴ターボ 9速AT 2WD(FR) 5,510,000円

現在(2020年3月)は、SLKの後継モデルSLC43やSL63が発売されています。

この車を2015年に購入しているとすると今年で5年目になるのでそろそろ乗り換えでしょうね。

福田萌子さんにとても似合う車なので次もこのモデルの後継モデルを乗り継いでほしいかも!

続いて、ちょっとゴツイイメージの高級車も持っているようです。

王道の高級車・アストンマーチン!!

福田萌子さんの乗っているアストンマーチンのモデルは、2015年に発売されて現在も生産中のラピードですね。

新車販売価格は、約2,300万円です!

この投稿をInstagramで見る

I’m home, Okinawa🌺 今日は朝からご老体愛車を運転して免許の更新へ。 この車がうちにきたのはもう15年も前。 すごく古い型だし、ナビもBluetoothも何もついてなくて私以外誰も乗ってくれなけれど、私は免許を取った時からずっと乗っているこの子が大好きです。 ・ ネイビーのこのカッコ良いフォルムは今は無いですよねっ。 ・ 廃車の危機を迎えるたびに両親を何度説得して修理に出し続けただろう。 家電や機械好きな父は毎回新しい物をと言ってくれるのですが、私はいつも『まだ使えるから大丈夫』と言って気持ちだけ有難く受け取っています。 ・ 良いものを長く。 好きな物はあまり変わらないタイプなのでまだまだ使えるうちはこの子で十分っ。 ・ いろいろ車は運転しますけど、地元沖縄でこの車に乗っている時が1番自分らしい。 寿命がくるまで大切にするからねっ。 ・ 最近ヘビロテのRIM.ARKのワンピにBCBGのジャケットを羽織って、行ってきます。 車に合わせてネイビーコーデです(笑) ・ #bcbg #bcbgmaxazria #rimark #ootd #fashion #okinawa

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

これは、年代物のBMWですね。

でも普段の手入れが行き届いているのでピカピカですね。

しかも潮風が常にある沖縄でのっているにもかかわらず15年以上も乗れるのは、すごいです。普段は、車庫に入っていて潮風や太陽光による劣化もほとんどないのでしょう。

モノを大事にされる心も素晴らしいですね!

スポンサーリンク

福田萌子の自転車(バイク)はなに?

この投稿をInstagramで見る

I brought my bicycle for long-term shooting🙋‍♀️✨Sports always refreshes me, so I’m running, cycling, and doing yoga in between shoots🧘‍♀️🏃‍♀️🚴‍♀️🌱 And now, time to go to another work a bit🤟🏻🔥I will ride 123km as a guest rider for Tsushima cycling event on Saturday 😊See you there✨ 長期ロケで1番最初にパッキングするのはトレーニングウェアやランニングシューズ、そして自転車😜身体を動かす事は私を表現する事であり、私が私である事。 今週の土曜日は長期ロケを少し離れて『国境サイクリングIN対馬』をゲストライダーとして走ります‼️123kmのロングライドを一緒に楽しみましょう✨

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

福田萌子さんのバイクの最近の相棒は、S1NEOのようです。

S1NEOのモデルは、599D FOLLOWです。

萌子さんおゴールド+ブラックのカラーは特注なのかもしれません。

S1NEOの価格は、37万円~です。いろいろカスタムしていくと50万円以上にはなりそうです。

S1NEOの前は、cannodale(キャノンデール)を愛用していたようです。このバイクを持って海外にもよくいっていたことがインスタからもわかります!

モデルは、cannondale supersix evohimod

フルカスタムモデルなので価格は、150万円ほど!ヮ(゚д゚)ォ!

車かえる!

この投稿をInstagramで見る

昨日の#ジャパンカップ 観戦の興奮が冷めやらず、どうしても自転車に乗りたくて#MeCAMP までクロスバイクで😜🚴‍♀️ 今日は渋谷店でRUN&YOGAセッション、そして#Surfit 2セッションでした🏃‍♀️🏄‍♀️✨ ラントレーニング担当後も、いつも通り全セッション皆さんと汗を流して楽しみました。 ・ 新しい相棒 #besv は電動アシスト付きバイク‼️おかげで帰りの登り坂は6時間運動した後とは思えない程のスピードで軽々すいすい✨ 見た目もカッコいいから皆んなに褒めてもらって大満足です😜笑 ・ #adidastokyo #adidaswomen

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

続いて電動アシスト付きのバイクでBESVです。

デザインがスッキリしていて、パット見は電動バイクとは思はないです。

これがあれば行動範囲が広がりますね。

個人的にも欲しくなります。

BESVのロードバイクの価格は、約30万円です。

この投稿をInstagramで見る

昨日は、全日本学生ロードレース・カップ・シリーズ最終戦の「第12回明治神宮外苑大学クリテリウム」の観戦に‼️ 屋久島100kmライドの時にサポートしてくれた鹿屋体育大学のみんなも出ていたよ✨ Red Bullでエナジーチャージをして応援にも一段と熱が入りました! ・ 私と鹿屋体育大学自転車競技部のみんなは同じcannondale supersix evohimodに乗っているので更に親近感っ。 サイクリング日和のお天気を1日満喫しました。 ・ #cycling #cyclist #criterium #cannondale #redbull #クリテリウム #明治神宮外苑クリテリウム

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

信号カラー🚥 カスタムラボで創った世界に1つだけの自転車。 ランニングではいけない距離を、一緒に走ってくれる私の自慢の相棒です。 ・ 今年も自転車と足が固定されているビンディングではなくフラペ(フラットペダル)で沢山のサイクリングイベントに参加しますっ。 ロードバイクに乗るには必ずビンディングにしなければならないと思っている方もいますが、そんな事はありません。 私はただ純粋に自転車に乗っている事が大好きだから、足が外れず転倒する不安を抱えて走るよりも安全に楽しんでいたいんです。 特に自然の中を駆け抜けている時が本当に幸せ。 ・ フラペだけど、上りはビンディングを付けているお友達よりも速かったりしますよ!笑 それにスニーカーだと、ウェアに合わせてお洒落も出来るし自転車を降りた時に歩く事だって出来ちゃう!! トライアスロンではトランジションで履き替える手間も無いしねっ。 ・ 楽しみ方は人それぞれ。 プロを目指しているわけでは無いので、まずはどんなスポーツも楽しむ事が1番ですっ。 私が自由に楽しんでいる姿をみて、ロードバイクを始める女性が少しでも増えたら嬉しいなっ。 ・ #cycling #cyclist #roadbike #roadbikelife #cannondale #cannondalebikes #fabric #love #ロードバイク #サイクリング #キャノンデール #自転車 #自転車女子 #ロードバイク女子 #フラペ女子 #フラットペダルクライマー

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

屋久島100㎞ロードバイク、無事完走しましたっ!! 初めてのロードバイクなのに時間が無くて練習も出来ず、普通のママチャリでさえ人生で数えるぐらいしか乗った事が無い状態でのチャレンジ。 毎日運動はしているので体力はあるし、何とでもなるだろうと思っていたけど実は凄く不安でした。 自転車に乗れるのか、ギアチェンジの操作も知らないし、下りで転んで怪我したらどうしようとか。 でもね、怪我する事なく、次の日もヨガ出来ちゃうぐらい身体のコンディションはばっちりです♡ 美しい島の景色を見ながら島一周100㎞。アップダウンが多くて下り坂は転ばないように慎重に走りましたけど、登りはここぞとばかりにスピードアップ! 何度もみんなを追い越して頂上まで走りきった事に自分でも驚きでした。 登った先にはどんな景色が待っているんだろうという胸が躍る気持ちや、登りきった時の達成感は忘れられない感覚で癖になっちゃいそう。 人生で100㎞ロードバイクをするなんて想像していなかったけど。 素敵な出逢いと屋久島の神さまに呼ばれてこんなに素敵な経験が出来ました。 沢山のサポート、本当に有難うございます。 沿道では島の人達の声援や島名物の食べ物を沢山用意して下さった休憩所。 あたたかくて嬉しかったなぁ。 参加者のみなさんも沢山声をかけて下さり有難うございました。 途中の休憩所で感想を何でも良いから話して下さいと向けられたカメラはどうやらNHKだったらしく、夕方テレビに出ていたそうです(笑) #yakushima #roadbike #100km #pinarello #mavic #nike #屋久島 #ロードバイク #ピナレロ #マビック

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

福田萌子さんがはじめにロードバイクに乗ったのが、PINARELLO(ピナレロ)のようですね。

この時のモデルはわかりませんが、価格は30万円以上はしますね。

(関連記事)

スポンサーリンク

まとめ

福田萌子さんの愛車は、少なくとも3台はあります。

  • メルセデス・ベンツAMGのSKL200
  • アストンマーチン ラピード
  • BMW

福田萌子さんのロードバイクは、4台ありますね!

  • S1NEO
  • キャノンデール
  • BESV
  • PINARELLO(ピナレロ)

これだけ高級車や高級バイク(自転車)を持っているなんてかなりセレブということですね。

とにかくスゴイです。

今までのバチェラーの中でもダントツのセレブではないでしょうか!?

バチェロレッテ関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク