【PR】

【ヒルナンデス】キッチングッズのまとめ!おすすめ通販をチェック!

テレビ番組

2020年7月19日の火曜ヒルナンデスでプロが愛用するキッチングッズがいろいろと紹介されていました。

これは、欲しくなる便利キッチングッズが多数紹介されたので、一挙に通販サイトもまとめて紹介していきます。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

【ヒルナンデス】キッチングッズのまとめ!おすすめ通販をチェック!

料理のプロが愛用するキッチングッズが紹介されました。

さすがにプロがだけあって便利なものを使われています。

貝印ブレッドナイフ

特殊な波型刃が3パターンほどこされた刃で一度にパンを切ることができるように工夫されています。

クロワッサンでもきれいな断面がみれる切れ味バツグンのブレッドナイフ!

1本ほしくなりますねー!

貝印 T型ピーラー DH3000

貝印のT型ピーラーは、とにかくよく切れる。刃がやや斜めになっているので、あまり力を入れることなく皮がむけるのがうれしい!

切れ味がいつまで続くのもポイントです。

刃先が柔らかいフレキシブルナイフ

刃先がしなるので果物の皮をむくときや中身をくり抜くときにも便利です。

1本こういう果物ナイフを持っておくと便利ですね。

ごはんが美味しく炊ける気づかう土鍋!糖質もオフ

職人が一つ一つ削り出して形を整形し、独特な丸みが絶妙な熱対流を生み出してご飯や煮物がおいしくたけると評判の土鍋です。

さらに、シリコン製のお皿がついていて、セットして炊くことでごはんの糖質を約17%も削減できるというから糖質が気になる方には嬉しい機能もついています。

オークス メッシュホットサンド

これの金属製のメッシュホットサンドは秀逸です。

これで朝食のホットサンドを作ってあげたら朝からテンションバク上がりでしょう。

お弁当にもよさそう!

普段は、使った後の片付けが面倒だと思って、ほとんど使っていない魚焼きグリルが使えるのもうれしいポイントです。

もちろん魚焼きグリルのほかに大きめのトースターでも使用できます。

同じようなホットサンドメッシュでAmazonではこちらのものがよく売れています。

便利水切りボウル

これは便利ですね!

パスタやそうめんなどの水切りやお米研ぎにも便利です。

洗い物が少なくなるので主婦には嬉しいポイントです。

まとめ

プロが愛用するキッチングッズは、欲しくなります!

便利でしかも長く使える秀逸なものが多いです。

コロナの影響で自宅で自炊する人も多いと思いますが、便利なキッチングッズがあるだけで料理をするテンションが違いますからねー。

便利なキッチングッズを揃えて、美味しい料理を作っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました