ボリウッド女優・関本恵子の出演映画は?動画配信はあるの?【マツコの知らない世界】

2020年8月25日の「マツコの知らない世界」は、ボリウッド映画に多数出演している日本人女優・関本恵子さんが出演します。

ボリウッド映画ってなに???

ハリウッド映画のパクリかと思ってしまったので私だけではないでしょう。

ボリウッド映画とは、インドで制作されている映画のことです。

これまた、インド映画なんてみたことないなあ~という声も聞こえてきそうです^^;

ですが世界では、今やボリウッド映画はハリウッド映画の興行収入を抜いてしまう勢いのある作品もでてきているようです。

そんなボリウッド映画の世界に日本人女優として出演している関本恵子さんは、断然に気になりますね。

関本恵子さんが出演している映画作品も見てみたいということで、関本さんの出演映画作品を調査してみました。

ついでに出演作品を動画配信している配信サービスもチェックしています。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

ボリウッド女優・関本恵子の出演映画は?

関本恵子さんについて調べていくと、ボリウッド映画界ではかなりの知名度がある女優さんのようです。

インドでの人気もかなりあるようです。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

そんな関本恵子さんの出演映画をリストアップしてみました。

ネットで調べられるものをだけですが、2012年に集中的に映画作品に出演されています。

関本恵子さんは、2015年には活動拠点を東京に移して、日本でボリウッドの魅力やインドダンスの魅力を広める活動をしています。

最近は、ボリウッド映画のコメンテーターとしても活躍しています。

この投稿をInstagramで見る

インド映画‪『War』日本公開でAyako Sekimotoのインタビュー記事こちらに載ってます❗‬ 全部内容一緒だけど、笑 ‪宜しくお願いします(●´ω`●)‬ ガジェット通信 https://www.google.co.jp/amp/s/getnews.jp/archives/2640248/amp ‪映画ログプラス ‬ ‪https://tokushu.eiga-log.com/new/49340.html ‬ ‪anemo ‬ ‪https://www.anemo.co.jp/movienews/newmovie/war8-20200731/ ‬ ‪シネマナビ ‬ ‪https://www.cinemanavi.com/article_detail/id/2603/‬ ‪TV LIFE web ‬ ‪https://www.tvlife.jp/movie/309267‬ #chakrika #チャクリカ #bollywood #bollywooddance #ボリウッド #ボリウッドダンス #dance #Ayakosekimoto #india #インド #japan #日本 #war #日本公開 #インド映画

Ayako Sekimoto 関本恵子(@1001rupees)がシェアした投稿 –

この映画は、なかなかの評判ですね。

インドで大ヒットしたスパイ・アクション映画です。ハリウッド映画を凌ぐ話題作とのこと。

Warのあらすじ

国際的なイスラム教過激派テロリストを追ったインドの対外諜報機関RAWのナンバーワンの腕利きスパイ、カビールが味方の高官を射殺して逃亡した。RAWはカビールを抹殺することを決定。優秀な若手スナイパーのハリードがカビール抹殺のミッションに名乗りを挙げる。しかし、カビールはハリードの憧れの存在で、チームの指揮官と部下として数々の作戦を遂行した師のような人物でもあった。ハリードは任務遂行を固く決意するが、それでもカビールの起こした行動に疑問の気持ちを拭いきれないまま、カビールの行方を追う。カビール役のリティク・ローシャン、ハリード役のタイガー・シュロフと、インドの人気スターが顔をそろえる。

引用:https://eiga.com/movie/91986/

予告動画を見るだけでアクション映画が好きならみたくなりますね。 

主人公もイケメンマッチョで日本でも人気が出そうですが。

ボリウッド女優・関本恵子の出演映画の動画配信サービスはあるの?

残念ながら日本の動画配信サービスでは、関本恵子さん出演の映画作品の動画配信はないようです。

Amazonプライム・ビデオで『バルフィ!人生に唄えば』の配信がありましたが、「お住いの地域では視聴できません」という状態でした。(T_T)

Amazonで中古DVDとしては、販売されていました。

しかもプレミアがついて値上がりしていますね。

まとめ

インドのボリウッド映画で日本人女優として活躍していた関本恵子の出演作品をまとめてみました。

日本で現在みれる関本恵子さんの映画作品は、『バルフィ!人生に唄えば』ぐらいなのが残念ですね。

ただ、インド映画のクオリティーはなかなか凄いのでこれから日本でも韓流映画と並んで人気がでてきそうな予感がします。

「マツコの知らない世界」に出演する関本恵子さんの新しい情報があれば追記していきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク