【PR】

ファミマたべる牧場チョコの発売日はいつ?クーポン情報も!

グルメ・食材

ファミマのたべる牧場シリーズの新作が発売されますね~♫

赤城たべる牧場チョコの登場です。

発売日は、2021年1月12日(火)です。

SNSでもすでに話題になってきています。

たべる牧場チョコは、全国のファミマで販売されるので近くのファミマでゲットしたいですねー!

たべる牧場チョコのクーポン情報のチェック方法も紹介していきます。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

ファミマたべる牧場チョコの発売日はいつ?

全国のファミリーマート各店で2021年1月12日(火)より発売されます!

1月12日(火)に日付が変わる深夜には、食べる牧場チョコが冷凍ボックスのほうに品出しされているはずです。

今回のたべる牧場チョコも数量限定ですから、お店からなくならないうちに食べてみましょう!

ファミマのたべる牧場シリーズは、新商品が出るたびに話題になるので限定品はすぐになくなってしまうほどの人気です。

早めにお試しください。

SNSでは、すでに食べたい! 絶対食べる!と話題になっています。

冬場のアイス、しかも濃厚なチョコとのコラボは最高ですね~(^q^)

ちなみに、たべる牧場チョコの値段は、

193円! 安い!

暖かい部屋で食べるアイスは、冬場の楽しみです~♫

ファミマたべる牧場チョコのクーポン情報のチェック方法とは?

たべる牧場チョコのクーポンがあるかどうかは、ファミペイアプリをチェックです!

ファミペイアプリ限定クーポンがゲットできるかも!

ファミマをよく利用する人は、ファミペイアプリをスマホにインストールしておくとクーポン情報がゲットできていろいろお得ですよー!

まとめ

ファミマのたべる牧場シリーズ新作・たべる牧場チョコが2021年1月12日(火)に発売されます!

全国のファミマ各店で発売されるので要チェックです。

SNSでは、すでに話題になっているので発売されたら人気がでてすぐに売り切れそうな予感がします^^;

たべる牧場チョコの販売期間がいつまでかは、わかりませんが人気シリーズなのですぐに買えなくなってしまうかもしれません。

たべる牧場チョコを食べてみたい人は、1月12日の発売日には、買っておいたほうがいいかもしれませんね。

たべる牧場チョコのクーポン情報は、まだ出ていませんがファミマの最新クーポン情報をゲットするには、スマホにファミペイアプリをインストールしておくことをおすすめします。

ファミマのお得な情報がゲットできる上にポイントも貯まるのでお得ですよー♫

ファミマをよく利用するならスマホに入れておいて損はないと思います。

dポイントや楽天ポイントとも連携できるので便利に使えます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました