森七菜が事務所移籍ってマジ?引退妊娠説など本当の理由を調査!

デビュー当時から注目していた演技派若手女優・森七菜さんがなんだか所属事務所「ARBRE」のプロフィールページから削除されたり、インスタも突然削除になったりと何かあったのかと周りがザワザワしています。

SNSでも森七菜どうかした? 引退?妊娠?事務所移籍?など根拠のないうわさがすごく飛び交っていますね(・_・;)

以前から注目していた女優さんだけに気になっていろいろ調べてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

森七菜が事務所移籍ってマジ?引退妊娠説など本当の理由を調査!

森七菜さんの最新の動向については、事務所移籍説が濃厚のようです。

事務所移籍が濃厚と聞いて、ちょっと安心しましたねー!

引退とか妊娠とかだとかなりショックです(・_・;)

新たに移籍する可能性が高い事務所が業界大手のソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)という事務所です。

この事務所は、名前に入っている通りソニーのグループ企業でかなり大手の芸能事務所です。

現在所属している女優さんたちは、二階堂ふみ(26)、土屋太鳳(25)、倉科カナ(33)などが所属。

歌手では昨年から大ヒットしている「鬼滅の刃」の主題歌を歌う歌手のLiSA(33)も所属しています。

女優、アーティストの顔ぶれだけみても勢いのある芸能事務所です。

この事務所への移籍が本当なら森七菜さんにとっては、さらに活動の幅を広げることになりそうでとても喜ばしいことだとおもいますね。

ただ、少し引っかかるのがあまりに突然のことで所属事務所「ARBRE」や本人からもなにもアナウンスがないということです。

こういうパターンの芸能人の移籍騒動は、だいたい何か重大トラブルがあるパターンが多いですよね。

両事務所の円満な移籍ならこのような形でいろいろ騒がれることはないでしょうし。

ただ、最近は知名度やインパクを与えるために週刊誌ネタにするという手法もとられることがあるのでなんとも言えませんが・・・。

それでも森七菜さんの従来のイメージからすれば、正攻法でプロモーションしたほうがいいと思うので、現在のような騒ぎをわざと起こすというのは考え難いです。

となるとやはり何かトラブルがあった可能性が高いと思ってしまいますね~。

トラブルがあったとすれば、森七菜さんの妊娠とかではなく周りの大人のお金事情に関係することが大きいのではないかと想像してしまいます。

最近の森七菜さんのブレイク状況を見れば、仮に事務所移籍となると移籍金という話になります。

そのあたりお金に関することがなかなか双方の事務所で円満にはならなかった可能性が高いのではないでしょうか。

いずれにしても早く、落ち着いてほしいですね。

また、森七菜さんの笑顔が引き続きみれるようにしてほしいと願っています。

森七菜関連記事

森七菜さんがデビュー当時にまとめた記事があります。

よろしければご覧ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク