豆乳スライス(マルサン)の発売日はいつ?オンライン通販も調査!

豆乳スライスというまるでスライスチーズのような見た目の新商品がマルサンから発売されます。

糖質オフダイエットやビーガンの人には嬉しい商品ですね~。

豆乳スライスの発売日は、2021年3月1日からですが、SNSではすでに話題になりつつあります。

オンラインで購入できる通販サイトがどこなのか?

気になる点を調べてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

豆乳スライス(マルサン)の発売日はいつ?

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000075.000048770.html

マルサンの豆乳スライスの発売日は、公式発表で2021年3月1日(月)から全国発売されます!

豆乳スライス(マルサン)のネット・SNSの反応は?

乳アレルギーを持っている人などにも嬉しい商品ですね。

スライスチーズのように使えるのはいいですね~。

あとは味がどんな感じなのか気になります。

味については、マルサンアイさんはすでに2020年10月に豆乳シュレッドを販売しているので、だいたい想像ができますね。

この豆乳シュレッドは、チーズと比べてもまったく遜色ないという評判です。

とてもクリーミーでチーズのような食感ということです。

豆乳スライスのオンライン通販サイトはどこ?

マルサンアイのオンラインストアを調べてみましたが、同じようなコンセプトの豆乳シュレッドが販売されていませんね。

豆乳スライスもマルサンアイ公式オンラインストアでの販売はなさそうでな感じです。

発売日にスーパーなどで探してみたほうがいいかもれません。

まとめ

マルサンアイの豆乳スライスの発売日は、2021年3月1日です。

豆乳スライスがオンラインで購入できるのか調べてみましたが、残念ながらアマゾン、楽天などの通販サイトでは、取り扱いがありませんでした。

マルサンアイの姉妹品・豆乳シュレッドについても通販での取り扱いはありませんでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク