本田遼シェフのネパール料理のお店の場所はどこ?営業時間や口コミも調査!

2021年2月17日(水)に放送されたNHK「スパイス香る!カレー聖地巡礼~リモート大作戦~」に登場したネパール料理の本田遼シェフのお店が気になりますね。

本田さんのお店では、本格的なネパールの伝統料理が食べられるお店と評判です。

本田遼シェフのお店の場所や営業時間、口コミなどを調査してみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

本田遼シェフのネパール料理のお店の場所はどこ?

本田遼シェフのネパール料理店のお店の名前は、「オールドネパール」です。

東京の世田谷区豪徳寺にあるネパール料理の専門店です。

2020年7月にオープンした本田シェフの東京初進出のお店です。

本田シェフは、大阪で人気の「ダルバート食堂」のオーナーシェフです。

東京の「オールドネパール」では、伝統的なネパールの家庭料理に本田シェフのオリジナルなアイデアが追加された斬新なネパール料理がコース形式で食べられると評判です。

本田遼シェフのネパール料理のお店の営業時間は?

この投稿をInstagramで見る

OLD NEPAL(@oldnepal_tokyo)がシェアした投稿

  • 《ランチ》11:30〜 ※ラストオーダーは日により変更(13:30 〜14:30)いたします。
  • 《 ディナー》17:30〜19:00L.O. (20:00閉店)
  • 定休日 火曜日

本田遼シェフのネパール料理のお店へのアクセス方法は?

小田急小田原線豪徳寺駅北口から徒歩2分です。

本田遼シェフのネパール料理のお店の口コミや評判は?

この投稿をInstagramで見る

OLD NEPAL(@oldnepal_tokyo)がシェアした投稿

前からこのカレーやら何やらを混ぜ混ぜして食べる料理(ダルバートというのですね)に憧れていて、ついに食べることができました。 おすすめの頼み方から食べ方まで店員さんが丁寧に教えてくれるので困ることはありませんでした。 ダルという豆のスープをかけたライスにカレーや惣菜を混ぜ混ぜして食べると味が変わって本当に楽しい!

引用:グーグルローカルガイド

ちゃんとしたネパール料理のお店は初めて。 インドカレーとそこまで大きく変わらないでしょ、と思ってたけどまた全然違うことに驚き。

引用:グーグルローカルガイド

夜のディナーコースは絶対に一度は行ったほうがいい。店主の本田さんによって、考えて考え抜かれたネパール料理のコース。食事というか、最上の、食体験です

引用:グーグルローカルガイド

本田遼シェフのネパール料理のお店の口コミは、皆さんとにかく大絶賛ですね。また行きたいというコメントが多いです。

料理の見た目もフランス料理のような、日本料理のようなとても洗練された盛り付けで、しかも素材の味を最大限に引き出した料理に皆さん脱帽のようです。

プロの料理人もすすめるお店はなかなかありません。

これは、一度行ってみたいお店ですね!

東京に行ったら行ってみたいお店がまた増えてしまいました^^;

まとめ

本田遼シェフのネパール料理のお店の場所は、小田急小田原線豪徳寺駅から徒歩2分ほどのところにあるお店です。

本田シェフのネパール愛がこれでもかと感じるお店とネパール料理が楽しめます。

ぜひ行ってみたいお店です。

※同じ番組に登場した小此木シェフと濱田シェフの記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク