【モスバーガー】バターなんていらないかも食パンの予約方法は?販売店舗を調査!

モスバーガーさんが食パンを予約販売するニュースが飛び込んできました!

モスで食パン!???

しかも名前がなが~い!

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」です!

めっちゃ長い商品名なんですけど・・・

でも食パンの特徴がわかりやすいのでいいかもしれませんね^^;

このバターなんていらないかも食パンの予約方法や販売店舗を調査してみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

モスバーガーのバターなんていらないかも食パンの予約方法は?

モスバーガーのプレスリリースを見ると、 バターなんていらないかも食パンの予約方法は、

各店舗での予約販売となります。3 月 12 日(金)販売分は 2 月 26 日(金)から予約受付を開始します。

予約表に必要事項を記入の上、対象の各店舗へ提出
*お受け取り店舗での予約が必要です。

引用:モスバーガープレスリリース

となっています。

各店舗に行って、予約表を提出しなければいけないようです。

うーん、これはちょっと二度手間なような感じがしますね。

予約表は、おそらくネットでダウンロードできると思いますが、ダウンロードできないようです(T_T)

店舗での配布のみとのこと。

それを手書きして店舗に持ち込んで、また食パンをもらいにいかなければならないので、2回店舗に足を運ぶことになります。

正直、めんどうくさいかも・・・

予約の受付は、スマホとかで予約できるようにしてほしいですね。

すでにネット注文のシステムがあるのになあ・・・

食パンを受け取るときだけ店舗にいくようにしてくれれば、1回だけで済むのでありがたいです。

多分そんな声も多くなりそうな気がします。

予約表の配布はいつから?

モスバーガーのお客様相談センターに電話したけど、全然つながらないので、近くの店舗に電話をして確認してみました!

モスの社員さんが回答してくれました!

  • 質問 予約表の配布はいつからですか?
    • 回答 2月26日(金)開店時間~ となります。
  • 質問 予約表は、ダウンロードできたりしますか?
    • 回答 今のところ店舗での配布のみです。
  • 質問 食パンの予約個数は数量限定ですか?
    • 各店舗に割当数量が決まっているので、毎回数量限定です。

いろいろ教えてもらって、具体的な予約の方法がはっきりしてきました!

店舗ごとに数量限定なので、確実に予約したい場合は、早めに店舗に行って予約表を書いて出したほう良さそうです。

初日は、かなり予約が殺到するのではないでしょうか?

金曜日の朝、店舗の開店時間から予約スタートですからね~

だいたい9時オープンなので、予約のピークはお昼前後になりそうです。

朝から行けば、予約は確実にできるのではないかと思います。

モスバーガーのバターなんていらないかも食パンの予約締切はいつ?

販売日前週の土曜日が予約締切日となります!

今回の場合は、

販売日が3月12日(金)ですから、予約締切日は3月6日(土)となります!

カレンダーにチェックしておきましょう!

モスバーガーのバターなんていらないかも食パンの発売日は?予約開始日は、いつ?

  • 食パンの発売日は、2021年3月12日(金)です!
  • 予約受付開始日は、2021年2月26日(金)

このバターなんていらいかも食パンは、期間限定販売ではなさそうです。

マジか~!

3月から毎月第 2・第 4 金曜日限定で販売されるようです。

たまに買って食べたくなる食パンとして定番になるといいですね。

食べてみて味が良ければ、サブスクにしてくれてもいいかもしれませんね。

モスバーガーのバターなんていらないかも食パンの値段は?

モスバーガーの価格戦略的にもデイリーで食べる食パンと流行りの高級食パンとの間をとったような価格設定です。

  • バターなんていらないかも食パンの値段(価格)は、600円(税込)!

うーん!なんとも微妙な価格設定と感じてしまうのはわたしだけかなあ・・・

これならいっそ!ワンコインの500円にしたほうがバク売れしそうだけどなあ・・・

コスパがどれくらいなのか食べてみてからのお楽しみですね!

モスバーガーのバターなんていらないかも食パンの販売店舗はどこ?

※ 北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除くエリアが対象。販売対象エリア内でも一部店舗では販売されない場合があります。

引用:モスバーガープレスリリース

北海道、沖縄、離島は、よくあるパターンですが、愛知、岐阜、三重も含まれているのは、展開店舗が影響してるんですかね~・・・

近くのモスバーガーを探したい時は、モスバーガーの店舗検索が便利です。

>>> モスバーガー店舗検索ページへ

まとめ

モスバーガーのバターなんていらないかも食パンの予約方法は、各店舗へ予約表を提出して予約するようです。

モスバーガーのバターなんていらないかも食パンの販売店舗は、北海道、愛知、岐阜、三重、沖縄、離島を除くエリアの店舗です。

モスバーガーのバターなんていらないかも食パンの予約受付開始日は、2021年2月26日(金)からです。

モスバーガーが初めて販売する食パンなので、気になりますね。

しかもバターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンということですから、いちどは味見してみたい!

初めてだからみんな食べてみたいだろうから、予約は殺到しそうな予感がします^^;

あー!だからネット予約にしないのかもしれませんね・・・

ネット回線がダウンするのは予想できそうですから^^;

そこであえてのアナログ戦法!

モスさん賢いかも(^^)

まずは予約表をゲットして初日に近くの店舗で予約してみる予定です。

実際に食べてみたら食レポしたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク