秋田屋本店北欧はちみつといちごバターのお取り寄せ通販は?口コミも調査!

進化系パンのおともと言われる食パンにつけると食パンがめちゃくちゃ美味しくなるおすすめのパンのお供が、秋田屋本店北欧はちみつといちごバターです。

この秋田屋本店のいちごバターは、コロナ禍でおうち時間が増えたことで一気にお取り寄せ通販で人気がでた商品で注目のいちごバターです。

ベストお取り寄せ大賞パンのお供部門で金賞を受賞した商品です。

これは食べてみたいですねー(^q^)

秋田屋本店北欧はちみつといちごバターのお取り寄せ通販を調査してみました!

実際の口コミなどもチェックしています!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

秋田屋本店北欧はちみつといちごバターのお取り寄せ通販は?

秋田屋さんが心配されたように「土曜はナニする!?」という番組で紹介されたので、いっきに予約在庫分もなくなっていますねー(T_T)

※只今、予約受付分も完売となっております。ご迷惑おかけし申し訳ございません。
3月上旬お届け分の予約開始はメールマガジンでお知らせします。よろしければご登録ください。

引用:https://akipure.com/c/hachimitsu/premium/h026

テレビの影響力は、すごいです!

3月上旬お届け分の予約開始は、まだ先になりそうですね。

とりあえず秋田屋さんのメルマガに登録しておくと予約開始のお知らせが届くので登録しておきました!

秋田屋さんの通販サイトから会員登録ができるので、確実に北欧はちみつといちごバターのお取り寄せしたい方は登録をおすすめします!

>>> 秋田屋本店の公式通販サイト

秋田屋本店北欧はちみつといちごバターの通販は、Amazonや楽天にもあるの?

秋田屋さんおはちみつ関連の商品は、Amazonや楽天でも販売されていますが、北欧はちみつといちごバターを取り扱っているお店はありません。

※Amazonでは、一部転売の高額品もあったりするので要注意です!!

楽天にあった秋田屋さんの試してみたいパンのおとも!

ヨーグルト専用やグラノーラ専用のはちみつもありますね!

秋田屋さんは、はちみつの老舗だけあっていろいろなはちみつ関連商品があります。

通販サイトをみているといろいろ試してみたくなってこまりますねー^^;

秋田屋本店北欧はちみつといちごバターの口コミも調査!

バターも健康に良いといわれるグラスフェッドバターを使用しているので、油っこくないのかもしれません。

確かにパンに塗るだけじゃなくて、紅茶にいれても美味しそうです。

秋田屋本店のお店の場所はどこ?

秋田屋というから秋田県にあるのかとおもいきや、お店の場所は岐阜県にありました!

秋田屋さんの一般の人向けの店舗は、秋田屋本店城南事業所です。

秋田屋さんのはちみつ商品お他に養蜂の道具なども販売していますよ!

  • 住所 〒500-8486 岐阜市加納城南通1丁目18番地
  • 電話 058-272-1311
  • 営業時間  8:30~17:30
  • 定休日 休日 土日祝日

まとめ

秋田屋本店北欧はちみつといちごバターのお取り寄せ通販は、秋田屋本店の公式通販サイトから予約注文できます。

ですが、現在(2月調査時点)は予約受付分も完売している状況です。

3月上旬に届く分の予約開始がいつからスタートするのかは未定ですが、秋田屋さんのメルマガに登録しておくとお知らせが届くので、北欧はちみつといちごバターをお取り寄せしたい方は、秋田屋さんのメルマガ登録をおすすめします!

早速登録しておきました!

一度食べてみたいですよねー。

いちごバタージャムは、成城石井のものが有名ですが、はちみつとのコラボ品は食べたことがないので、どんな味なのか楽しみー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク