斎藤まゆ(ワイン醸造家)のワインとは?通販や買えるお店の場所はどこ?

2021年4月20日のNHK「プロフェッショナル」で特集された女性ワイン醸造家・斎藤まゆさんのワインを飲んでみたいですね。

斎藤まゆさんは、世界最優秀ソムリエの称号をもつワインの神様・ジェラール・バッセ氏を感動させるワインを作り出すワイン醸造家です。

そんな世界が認めるワイン醸造家のワインと聞けば、飲んでみたくなりますよね!(^^)

斎藤まゆさんの醸すワインが買えるお店の場所や通販サイトを調べてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

斎藤まゆ(ワイン醸造家)のワインが買えるお店の場所はどこ?

斎藤まゆさんが所属しているワイナリーは、山梨県塩山にあるKisvin(キスヴィン)ワイナリーです。

Kisvin(キスヴィン)ワイナリーは、一般見学やワインの小売販売はしていません。

卸売り専門なのでKisvin(キスヴィン)ワイナリーに行っても、斎藤まゆさんのワインは買うことができません。

斎藤まゆさんのワインが買えるお店は、以下の通りです。

新田商店

株式会社いまでや

株式会社カーヴ ド リラックス

有限会社 寿酒店

タカムラ ワイン&コーヒーロースターズ

白菊屋

加藤酒店

尾池酒店

松岡商店

  • 住所 兵庫県神戸市長田区若松町2-2-8
  • 電話 078-611-0388

っっ

斎藤まゆ(ワイン醸造家)のワインが買える通販サイトは?

斎藤まゆさんが所属しているキスヴィンワイナリーは、製造直販はおこなっていないのでインターネットによる直販サイトもありません。

通販でキスヴィンのワインを購入できるのは、上に挙げた販売店さんが開設している通販サイトからになりますね。

大阪にあるタカムラワインさんは楽天市場にも出店しているので楽天会員ならおすすめです。

他にもANAさんとのコラボワインは、ANAさんの通販サイトから購入することができます。

ANAさん期間限定キャンペーン中なので、ANAのマイレージ会員ならよりお得に購入できるので嬉しいですね(^^)

あともう一つは、エノテカ・オンラインショップでも取り扱いがありますが、2021年4月現在すべて売り切れ状態です。

まとめ

斎藤まゆさんが所属しているワイナリーは、山梨県塩山にあるキスヴィンワイナリーです。

キスヴィンワイナリーは、一般への直販はおこなっていないので卸して販売店からの購入することができます。

しかもキスヴィンワインの販売店は限られているのでなかなか貴重です。

近くに販売店がない場合は、その取扱店が開設している通販サイトからの購入がおすすめです。

今ならANAさんの通販サイトからキスヴィンとのコラボワインが通販で購入できますよ!

ANAのマイレージ会員ならさらにお得ですね!

ぜひお試しください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク