伊藤商店(真鶴)の場所はどこ?サバ塩ラーメンを食べてみたい!

元芸人のデビット伊東さんがコロナで今までのラーメン店を手放し、神奈川の真鶴町に移住して夫婦で理想のラーメン店をオープンさせています。

そのラーメン店が伊藤商店です。

オープンに合わせて開発した看板メニューは、真鶴のサバの一夜干しと豚骨からとったダシが決めてのサバ塩ラーメンです。

サイドメニューの神奈岡おでんも美味しそうです(^q^)

真鶴に食べにいきたい気分です。

真鶴にある伊藤商店場所やアクセス方法などを調査してみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

伊藤商店(真鶴)の場所はどこ?サバ塩ラーメンを食べてみたい!

伊藤商店の場所

  • 住所 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴852
  • 電話 0465-42-9203

場所的には、真鶴港を見下ろす坂の途中にあるお店ですね。

もともとそば屋さんだったところを居抜きでラーメン店に改装しています。

伊藤商店の駐車場はあるの?

地図を見る限りは、伊藤商店さんには駐車場はないので、最寄りの駐車場にとめて徒歩で行く感じです。

一番近い駐車場は、真鶴港の駐車場です。

伊藤商店のラーメンの評判や口コミは?

サバ塩ラーメンは、評判通りの美味しさのようです。

うーん食べてみたくなりますね!

まとめ

デビット伊東さんが新たにオープンさせた真鶴にあるラーメン店・伊藤商店の場所は、真鶴港を見下ろす坂の途中にあるお店です。

看板メニューは、真鶴の名産サバの一夜干しでダシをとったサバ塩ラーメンですが、真鶴の人達にも人気メニューになっているようです。

食べてみたいですね-!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク