エノテカ・オルチャのお店の場所はどこ?営業時間や口コミを調査!【人生の楽園】

2021年5月15日の「人生の楽園」は、東京都世田谷区に2017年にオープンしたイタリアンのお店「エノテカ・オルチャ」のオーナー・富田夫妻が特集されます。

イタリアに興味がありすぎて定年後にイタリアで修行してイタリア料理店までオープンさせてしまった富田夫婦がどんな方か気になりますね。

エノテカ・オルチャのお店にも行って本場仕込みのイタリアンを食べてみたくなります。

富田さんのお店「エノテカ・オルチャ」の営業時間や口コミも調べてみました!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

エノテカ・オルチャのお店の場所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

enotecaorcia(@enotecaorcia)がシェアした投稿

エノテカオルチャは、東京の一等地世田谷区にあるイタリアンのお店です。

エノテカオルチャの場所の住所はこちら↓ ↓ ↓

  • 場所 〒154-0017 東京都世田谷区世田谷4丁目3−11
  • 電話  03-6413-9085

エノテカオルチャの場所の地図

東急世田谷区線の松陰神社前駅が最寄り駅になります。

エノテカオルチャへのアクセス方法

松陰神社前駅から南へ徒歩1分です。めちゃくちゃ駅近でアクセスは便利です。

車の場合は、エノテカオルチャの専用駐車場はないので周辺のコインパーキングに止めることになります。

エノテカオルチャのすぐ近くにはコインパーキングがないので、電車で行ったほうが便利ですね。

エノテカ・オルチャの営業時間は?

現在(2021年5月調査時点)は、都内は緊急事態宣言下にあるので飲食店は時短営業中ですが、エノテカオルチャは臨時休業となっています。

オルチャでは今回の緊急事態宣言の発令にともないしばらくの間臨時休業することに致しました。今年は連休中も連続して営業する予定でご予約もいただいておりましたが大変残念ですがよろしくご理解いただきますようお願い申し上げます。現時点では5月19日(水)より営業再開する予定ですが状況により変更になる場合もございます。

引用:Facebook

5月19日より営業再開となっていますが、緊急事態宣言の期間も月末までに延長されたので営業再開されるか微妙です。

エノテカオルチャの営業時間については、お店のFacebookで最新情報を確認してください。

早く通常の営業時間にもどるといいですね。

エノテカオルチャの通常の営業時間はこちら↓ ↓ ↓です。

  • 営業時間 17:00-20:00 ※19:00 ラストオーダー、酒類提供終了
  • 定休日 日曜、月曜、火曜

エノテカ・オルチャの口コミもチェック!

デイリーはもちろん、落ち着いた作りの内装も素敵なので、記念日などにもおすすめ。
一つ一つ丁寧に作られた事がわかる美味しさ。
私にとってはザックリとしたイタリアンではなく、フレンチの様な繊細なイタリアンを感じました。

カウンターメインのお洒落なイタリアンレストラン。
エクステリアやインテリアからハイソな雰囲気がありつつもシェフの謙虚でオープンな雰囲気が相まってとても居心地がいい。

納得する食材を自身で直接買い付けて、お客様の声に耳を傾けて届けるメニューは、シンプルなのに奥深い。

美味しいイタリアを素朴に素材と向き合って食べたい時におススメです。

シェフ自身は面白い経歴の持ち主。根っからの料理人というよりは、自分が好きなものを、肩に力を入れることなく楽しみながら出してくれる。緻密でセンスがよい。

客商売を営んでいるというよりは、センスのいいギャラリーで、オーナーの好きな食べ物やお酒を楽しむ大人向けのお店。

エノテカオルチャの口コミをみると、とても評判がいいんですね!

女性ひとりでもゆったりと楽しめる居心地の良いお店というのはいいですね。

フラっと立ち寄りたいお店です。

まとめ

「人生の楽園」で特集される世田谷にあるイタリアンのお店「エノテカオルチャ」の場所について詳しく紹介してきました。

エノテカオルチャへのアクセスは、東急の松陰神社前駅から徒歩1分ですのでめちゃくちゃアクセスはいいです。

エノテカオルチャの口コミもすごく評判がいいので期待が高まります。

行ってみたくなるお店です。

週末は、美味しいワインとイタリアの田舎料理を食べてリフレッシュしたいですね!

現在はコロナ禍でお店も臨時休業中ですが、テイクアウトやネット販売も準備中らしいのでエノテカオルチャのイタリア料理を食べてみたいという人にはサービス開始が待ち遠しいです。

※先週の「人生の楽園」の記事はこちら↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク