海老蔵ブログやツイッターの地震予言の的中率は?5月が要注意!?

市川海老蔵さんがブログやツイッター、youtubeで地震について発言したことが実際に地震がおきて海老蔵の地震予言が的中した!と話題になっているようです。

マジか~!

市川海老蔵さんは、いつから地震予言者になったんだ(^^)

と思いながらも気になるので海老蔵さんの地震予言とやらをまとめて検証していきたいと思います。

5月の予言も気になるので海老蔵さんの地震予言がどれほど的中しているのか見ていきましょう!

また、なぜ海老蔵さんが地震予言ができるのかについても調べてみました!

スポンサーリンク

海老蔵のブログやツイッターで地震を予言!実際どうなの?

ツイッターとyoutubeで海老蔵さんの地震予言について自ら語ってくれていますね!

この動画は、2021年2月13日の夜中の地震について、地震発生当日の海老蔵さんのツイッターでのつぶやきが予言として的中したと話題になったということです。

そのツイートがこちら↓ ↓ ↓

引用:https://www.youtube.com/watch?v=y-UFejvko3s&t=93s

海老蔵さんの地震に関するツイート内容は、これだけです^^;

なんとなくだけど、

地震きてほしくないなーと

ふと思う

引用:ツイッター

このツイートは、午後1時44分発信でした。

それから約10時間後に福島の沖合を震源とする震度6の大きな地震が発生しました!

引用:https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/02/13/2021-02-13-23-08-00.html

海老蔵さんのyoutube動画でご自身も語っていますが、

なにかそういう地震の前触れを体で感じる体質を持っているようです。

その時も

地震がこないといいなあとなんとなく思っていたそうです。

大きな災害とか危険があるときにそのサインみたいなものを感じると言われていますね!

海老蔵さんも「そういう人っているよね!」って言ってます。

だから別に特別じゃないとも言われているので、海老蔵さんにはそういう感覚は昔からあったんでしょうね。

さらに2020年の「4月、5月からもうちょっとすごいのを感じ取っている」と言われています。

これはかなり興味を惹かれますね!

引用:youtube

1年ちかく前から何らかの予兆を感じているということなのでかなり大きな地震かなあと思ってしまいますね(・_・;)

海老蔵さんは、具体的な日や何が起こるのかも感じてるけどそれは言わないほうがいいということで公言されていません。

まあ、確かに海老蔵さんが発言すると影響力が大きいですからねー^^;

海老蔵さんの予言が当たっても、はずれても反響が大きすぎるでしょう。

海老蔵ブログの地震予言・5月は何かある!?

引用:youtube

海老蔵さんyoutube動画では、2021年5月の前後1ヶ月間は注意と言われています。

うーん、なんか怖いですね~(・_・;)

海老蔵さんは、自分のそういう感覚はあまり信じないといいつつも、この5月前後は仕事をキャンセルする予定と言われています。

引用:youtube

え!マジか!

今回の感覚は、めちゃくちゃ信じてるじゃないですか!

ヤバ!怖っ!

対策としては、かばんの中にお水とかモバイルバッテリーは入れておいたほうがいいとも言われています。

動画の最後では、視聴者さんへのアドバイスで

5月の前後一ヶ月間は、ちょっといろいろあると思うので備えましょう!

と言ってくれています。

何もないにこしたことはありませんが、最悪を想定して普段から備えておくことは大事ですね。

地震や水害など災害大国日本に住んでいるかぎりは、災害に対する備えが重要です。

海老蔵予言youtubeに対する反応は?

海老蔵さん 外れてもいいので教えて下さい。その日の行動を変えることで、守れる命があります。たくさんの命が守れます。

先程宮城県沖で震度5強の地震がありましたね…。海老蔵さんが言っていたので警戒はしていましたがいきなり1日に来るとは思いませんでした。でも何となく私は、海老蔵さんが言っているのは今日の出来事より大きいものな気がしています…。これからも要警戒ですね

気になった時は、これからも呟いてください。助かる人もいるから

皆さん好意的な反応が多いようです。

でも実際は具体的に公言してしまうと影響力が大きすぎますよね!

海老蔵さんにとっては、かなりリスキーです。

なので言いたいけど言えないという状況なのも理解できますね。

自分なりに災害を想定して自分や家族を守れるように備えるしかなさそうです。

まとめ

市川海老蔵さんがブログ、youtubeやツイッターで発信した地震予言は、海老蔵さんの特異な体質からなんだか本物のように思いますね。

たしかにそういう災害とのか危険を察知する人というのはいそうな気がします。

動物的というか本能的に何か感じているというか、ちょっとスピリチュアル的ですが・・・

海老蔵さん自身は、今までの人生でそれをかなり感じてきているようです。

そういう海老蔵が2021年5月の前後一ヶ月間は要注意ということなので、個人的には普段以上に警戒していこうと思います。

ちょっと海老蔵さんのツイッターは、今後要チェックですね(^^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク