せなふち(佐賀)の場所や駐車場を調査!カレーの値段や口コミも紹介!

佐賀県にあるかわいい姉妹が運営するカフェが話題ですね!

ボンビーガールという全国放送のテレビにも特集されて、一気に知名度が上がっています。

SNSでは、行ってみたいというツイートも多いので、詳しい場所や駐車場を調べてみました!

また、せなふちのキーマカレーが美味しいと評判らしいので値段や口コミも紹介していきます。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

せなふち(佐賀)の場所や駐車場を調査!

カフェせなふちの場所は、吉野ヶ里遺跡がある歴史公園からも近いところにありますね!

せなふちの場所

  • 住所 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田297-5

せなふちの駐車場

せなふちの駐車場は、お店の前に1台だけ駐車できる場所があります。

少し離れた場所にも駐車場を1台分借りているようです。

せなふちの公式インスタのリール投稿に駐車場へのいき方動画がアップされていますよ!

せなふちの営業時間

  • 営業時間 火・水・土・日 11:30-16:00(L.O15:30)

ごはんのテイクアウトは平日のみでスイーツなどのおやつ系のテイクアウトは常時OK

せなふち(佐賀)のカレーの値段はいくら?

スパイスカレーのメニューは、月替りで地元の食材にもこだわって作る創作カレーです。

5月は、佐賀ののりをつかった佐賀のり キーマプレートです。

佐賀のりキーマプレートの値段は、1,320円

おやつやデザートは、500円未満で購入可能です。

せなふち(佐賀)の口コミや評判は?

カレーは、辛くなく鰹節?やスパイスがふんだんに使われており美味しかったです。いろんな味がふわっと感じられました。 辛いのがお好みならば追いスパイスできます。他の付け合わせもしっかりした味付けで美味しかったです。

カレーが予想以上にまろやかでとても美味しいです! 海苔ってカレーに合うんだなぁと思いました!

特製のスパイスカレーが人気ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク