新垣結衣(ガッキー)の婚約指輪や結婚指輪のブランドや値段を予想!

新垣結衣(ガッキー)さんと星野源さんの結婚が5/19に発表されてからも二人の話題がネットニュースに出ない日はないですね(^^)

週刊誌のネットニュースでは、馴れ初めなどの話題でもちきりです。

ただ新垣結衣さんと星野源さんは、まだ正式に婚姻届などを提出していないようですねー。

結婚式などの予定も未定とか。

それでも結婚を発表している以上は、両家に挨拶を済ませて婚約指輪はすでに渡しているはずですよね。

そうなると気になるのが星野源さんはどこブランドのいくらぐらいの値段の婚約指輪を新垣結衣さんに贈ったのかということです。

結婚指輪のブランドや値段も気になりますね。

今回、余計なお世話ながら星野源さんの年収から勝手に予想させてもらいました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

新垣結衣(ガッキー)の婚約指輪や結婚指輪のブランドや値段を予想!

一般的には、婚約指輪や結婚指輪は、値段的に給料の3ヶ月分とか言われていますよね。

誰がいい出したことなのかわかりませんが、実際の世間的な相場は、給料の1/3程度のようです。

現実問題、今のご時世なら妥当な相場感のような気がします。

ただ今回の新垣結衣さんと星野源さんの場合は、世間一般の相場感はあまり当てにならない職業の人々ですから星野源さんの収入も一般サラリーマンとは桁違いの金額です!

ちなみに星野源さんの年収は、推定で4億~5億円と言われていますね。ヮ(゚д゚)ォ!

星野源さんは、給料制ではないですが単純にこの年収を月額に換算すると、約3,300万~4,100万円となります。

そこから3ヶ月分となると1億~1.2億円が婚約指輪の値段になりますね!!

実際にそんな高い値段の婚約指輪って・・・・

完全に特注品ですよね!!!

何カラットのダイヤが埋め込まれているのかという感じです。

でも世界に目を向けてみると超ーセレブの人達は、1億円程度の結婚指輪は結構あるようです!

世界的に有名な結婚指輪は、5億~10億円が相場のようです!ヮ(゚д゚)ォ!

この投稿をInstagramで見る

EK Appraisal and Design(@ek.appraisal)がシェアした投稿

ビヨンセが24カラットのダイヤモンドの結婚指輪で約5億円です!

ヤバっ!

世界が違い過ぎてわけわかりません^^;

星野源さんの今の年収なら、新垣結衣さんに1億円ぐらいの結婚指輪を贈ってもなんら違和感はないような気がします。

でも二人のイメージがあまりにも普通な感じなので、1億円レベルの結婚指輪だとイメージとのギャップが激しいですね(^^)

逃げ恥婚と言われているので、

ドラマ「逃げ恥」で登場した婚約指輪ぐらいがイメージにあっていて、ファンとしても安心できるというかホッとします^^;

逃げ恥で登場した結婚指輪は、こちら↓ ↓ ↓のブランドのものです!

シンプルでとてもいいデザインの結婚指輪です。

逃げ恥のドラマのイメージをよく表している結婚指輪です。

新垣結衣さんや星野源さんの普段イメージともよく合うのではないかと思います。

逆に何千万とか○億円するような結婚指輪が話題になるようだとちょっと二人のイメージが違うというか・・・

ファンとしては、悲しい気持ちになってしまいそうです。

まあ、一ファンの勝手な思いですけどねー^^;

星野源さんは、どんな結婚指輪を新垣結衣さんに贈るのか注目していきたいと思います。

【関連記事】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク