カトパンのお相手一般男性(社長)の会社(2000億スーパー)が判明?!

カトパンこと加藤綾子さんが電撃結婚を発表して、そのお相手が一般男性ということです。

そのお相手の一般男性がただの一般男性ではないことが判明!!

どやら東京、神奈川で60店舗を展開するスーパーの御曹司で2代目社長というハイスペック一般男性です。

ネットでは、ロピアの社長ではないかとの噂も!

一般男性じゃない!というネットの声も聞こえてきますが、どこのスーパーの2代目社長なのか気になるので、調べてみました。

早速みていきましょう!

スポンサーリンク

カトパンお相手一般男性(社長)の会社(スーパー)はどこ?まさかロピアの社長か!?

さっそく文春デジタルのニュースがでていますね!

カトパンのお相手は、年商2000億円のスーパーを展開する2代目社長でほぼ確定のような記事になっています。

文春さんも裏をとったニュースのようですね。

文春の記事でも2代目社長のスーパーの名前までは、出していないですがネットではほぼ特定されています!

文春記事が伝えているカトパンの結婚相手・一般男性の特徴は以下の通りです。

  • 東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開、グループ年商2000億円
  • 2代目社長
  • 慶應大学経済学部卒業
  • 年齢は、39歳(1982年生まれ?)
  • 趣味はゴルフ(プロ並みの腕前)

これだけ特徴がわかれば、知ってる人にはすぐわかってしまいそうです^^;

ネットでは、すでに特定されてますね!

カトパンの結婚相手は、ロピアの2代目社長・高木勇輔と判明!?

ロピアの会社概要を確認すると先程の一般男性の特徴にピッタリ当てはまります!

間違いなさそうです!

ロピアとはどんな会社なのか?

社名 株式会社 ロピア
本店所在地 〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目9番地
TEL 044-556-0298
FAX 044-556-0297
創業年月日 1971年4月28日
事業内容 ・食品スーパーマーケットの運営
(生鮮食料品・一般食料品・酒類などの販売)
・食肉専門店の運営
・手造りハム・ソーセージ等の製造販売
・食品の輸入貿易
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役 高木 勇輔
社員平均年齢 30.5歳
年商 2,068億円(2021年2月期)

引用:http://lopia.jp/company

2021年4月時点のスーパーマーケットの店舗数は、59店舗です。

展開エリアは、神奈川を中心に東京、千葉、埼玉と関西(大阪)にも進出しています!

ロピアの急成長は、経済誌でも取り上げられるほどです。

2013年度の売上は、560億円

↓ ↓ ↓

2018度には売上1356億円にまで拡大

5年間で242%増という大躍進です。

他の大手スーパーが伸び悩むか衰退する中での急成長ぶりがスーパー業界の中でも大注目されている企業です。

2代目社長の高木勇輔さんは、かなりのやり手社長のようです。

実は、高木勇輔さんは2013年12月24日に放送された 『激突!巨大ショッピングモール』と題した「ガイアの夜明け」にも登場しているんですね!

なんとその時は、

ららぽーとを展開する三井不動産の高木勇輔さんとして紹介されてイオンモールに対抗すべく、千葉・船橋市のららぽーとTOKYO-BAYにロピアのお店を誘致しようとしていたという話です。

高木勇輔さんは、この時点では三井不動産に在籍していたようです。

このららぽーとへのロピアの出店がその後のロピアの大躍進の決めてだったようです。

その出店をサポートしていたのが三井不動産でその実行者は、高木勇輔さんだったというのは、なかなかおもしろい話です。

高木勇輔さんは、やはりなかなかの切れ者です。

大学卒業時点からロピアの2代目社長という自覚を持ちながら成長戦略を描いていたんでしょうね。

そこでまずは大企業の不動産会社に就職したというところがすごいです。

これは、父親からのすすめなのか自分自身での考えからなのかは不明ですが、現在のロピアの成長をみると大正解だったことになります。

カトパンの結婚相手は、ロピアの2代目社長・高木勇輔の顔は?画像あり!

上の画像の右側の男性が高木勇輔社長です。

プロゴルファーのキャディーとして回ることができるプロゴルフのトーナメントに出場しています。

趣味がゴルフでプロ並みの腕前とのことでしたが、本物のようです(^^)

年齢相応の見た目という感じですが、優しそうな方です。

ロピアを急成長させたイケイケ社長という印象は全然ないですね(^^)

まとめ

カトパン結婚相手一般男性(社長)の会社(スーパー)は、ロピアで間違いなさそうです!

カトパンさんもとても良い結婚相手を選びましたよね。

ロピアの大躍進を支えているやり手社長の高木勇輔さんであれば、カトパンさんの今後の結婚生活もなにも問題がないように思えます。

幸せてなってもらいたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク