たわし枕(睡眠用)の通販は?価格や口コミが気になる!【たけしのニッポンのミカタ】

2019年10月25日の「たけしのニッポンのミカタ」では、快適睡眠グッズが多数紹介されます。

その中にめちゃくちゃ気になる枕が「たわし枕」です。

たわし???枕????という意味不明な組み合わせに、とても興味をそそられてしまいました^^;

しかも、めちゃくちゃ快適に睡眠できる枕というからがぜん欲しくなりましたね。

たわし枕の通販を調べてみました。

あと、たわし枕の価格や口コミ、評判についてもチェックしています。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

たわし枕(睡眠用)の通販は?

睡眠用たわし枕の通販を調べてみるとAmazonでも楽天でもヤフーショッピングでも購入可能です。

睡眠用たわし枕は、2017年に発売されていたんですね。知らんかったよ~!

すでに2年前ですね。発売当初かなり話題になったようです。現在(2019年)も売れ続けているようです。

2018年には、改良版・新睡眠用たわし枕として生まれ変わり販売されています。

あと、ちょっとややこしいですが、2018年には睡眠用たわしを共同開発した「悟空のきもち」から新商品「熟睡用たわし」が発売されています。

睡眠用から熟睡用に進化したたわし枕です。

熟睡用たわしは、悟空のきもちの公式サイトからのみ通販が可能です。Amazonや楽天では販売されていないので注意してくださいね。

>>> 熟睡用たわしの公式サイトをみてみる

たわし枕(睡眠用)の価格は?最安値は楽天?Amazon?

新睡眠用たわしについては、通販サイトで値段が結構違います。

調査時点では、Amazonのメーカー公式最安値です。(※2019年10月調査時点)

引用:Amazon

価格は、5,998円(税込み)です。

発売当初は、1万円ほどしていたのでかなりお値打ち価格になりましたね。

最新2020年7月時点の価格調査

2019年の調査時と違って、楽天が最安値となっています。

Amazonは、なぜかめちゃくちゃ値上がりしてしまっています。

Amazonの価格は、19,800円です。

メーカーや販売元で何かあったのかもしれませんね。

販売店の価格が違いすぎるのでよくわからない状況になっています。

最近テレビで森泉さんが、コロナ禍でも生活が向上したアイテムとして紹介していたので、再び注目した人が多かったのではないかいと思います。

森泉さんは、肩こりや首の疲れがなくなったとたわし枕を激オシでした。

睡眠用たわし枕の口コミや評判は?ネットの反応が凄い!?

まず、届いたときのインパクト大きかったです笑
初めて見た形の枕であり、かつ本当たわしのようにチクチクしています。

痛くないのかな、心地よいのかと心配だったのですが、いざ寝てみると、このチクチクが斬新でとても快適、快眠でした!
これから愛用していくのが楽しみです。

引用:Amazon

初めて使った時は首と耳が少しチクチクしたので、首が当たる部分はタオルでカバーしました。
初日はたわしの刺激が強いかなーと思ったけど、3日で慣れます(笑)

慣れた後は何とも気持ちいい!
そして寝起きがビックリするくらい本当に目がパッチリ覚めます。
他の枕では常に寝返りをうち横向き、うつ伏せなど落ち着かなかったのですが、たわし枕にしてから寝返りも減りました。

簡単に洗えるのも便利、チクチクが嫌な時は裏返して使えばOK

寝起きは良くなるが、イビキ、肩こりは変わらず

引用:Amazon

気持ちはいいけど、朝、顔がデコボコになっていた。横向いて寝てたようで、右側が凸凹…

引用:Amazon

これは、想像できてしまいますね^^;

前評判通り、最初はチクチク痛いです。
けど、慣れればソレが良い。
普通の枕と違って熱がこもる事も無いし、丸洗いも出来て清潔を保てます。

引用:Amazon

悪い口コミはある?

熟睡できる、とのうたい文句を信じて購入。
結果、たわしのようにチクチクして頭皮や首筋を刺激するため、なかなか寝つけませんでした。
また、寝返りして横向きに寝たり、うっかりうつ伏せになると顔にたわしが当たり、跡になります。
寝返りのたびに一瞬目が覚めるので、結局ろくに眠れないまま朝を迎えてしまい、2週間でギブアップしました。
高い授業料だったと思います。合う合わないがあるとは思いますが、私のように合わない人もいた

引用:Amazon

やっぱり合う合わないは個人差でありますよね。

近くに商品をお試しできる場所があると良いんですけどね。田舎だとなかなかないですからね。返品保証とか付けてくれると嬉しいかな。

長年枕選びに苦心していますが、試してみたいけど自分に合わなかったら嫌だなあーと通販での購入を躊躇してしまいますね。

それでも今までなかった枕なのでぜひ試してみたいです。

>>> 睡眠用たわしの最安値通販をみてみる!

まとめ

  • たわし枕(睡眠用)の通販は、Amazon、楽天、ヤフーショッピングなど大手通販サイトで取扱がある!
  • 睡眠用たわし枕の最安値通販は、Amazonのメーカー公式サイト!
  • 2020年7月の調査時点では、最安値は楽天です。
  • 睡眠用たわしの口コミや評判は、いいものが多いがまれに合わなかった人もいる。
  • 熟睡用たわし枕も販売されている!

睡眠用たわし枕がどれほどの快眠効果があるのか実際に試してみたくなりますね。

たわし枕で睡眠用と熟睡用があってどちらにするか迷いますね。

森泉さんの体験談をみると睡眠用でも効果がありそうだし、どうするかなあ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク