【PR】

ごちtabiを試してみたのでレビュー投稿!口コミも紹介!

生活

ごちtabi(旅・たび)というおいしい即席スープや茶碗蒸しなどが食べられるフリーズドライ食品があります!

ごち旅のコンセプトが「レストランの味を手軽に自宅で」というものなんです!

この商品は、ピルボックスジャパンが販売していて、コストコで大人気、爆売れなんだそうです。

実際にごち旅の商品(ふわとろ茶碗蒸し、オニオングラタンスープ、トリュフリゾット、オマール海老のビスク)を試してみたので、そのレビューを率直にしていきたいと思います!

他の人の口コミなども一緒に紹介していきます。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

ごちtabiを食べてみたレビュー!ふわとろ茶碗蒸しの味はいかが?

ふわとろ茶碗蒸しは、一袋で2食分つくれます。

でも大きめのマグカップなら1食として作ってもOKです!

このふわとろ茶碗蒸しの味は、料亭などで出される上品な出汁の旨味が感じられるものです。

はっきりいって「おいしい!」

ふわとろ茶碗蒸しの作り方は、ちょっとひと手間かかります。

大きめのボウルやマグカップにフリーズドライされた中身を入れて、お湯を注ぎます。

そこに卵を1個割り入れて、しっかりとかき混ぜます。

あとは、レンチンして出来上がりです。

ひと手間かかるといっても出来上がりまで最短で3分ほどです(^^)

いそがしいご飯のおともにもう一品ほしいなあというときに便利ですね!

あと受験生の夜食にも良さそう!

ふわとろ茶碗蒸しを試して見たい方は、下のリンクからどうぞ!

>>> 世界のストック食品専門店「ごちtabi」

ごちtabi食べてみたレビュー!オマール海老のビスクが本格的だった!

オマール海老のビスクは、本格的なレストランの味でしたー!

美味しかったです(^q^)

オマール海老の味もしっかりと濃厚に感じられて、食べごたえもあり大満足のスープでした!

フリーズドライスープとは思えないクオリティーです。

しかもお湯を注ぐだけというお手軽さが嬉しい!

オマール海老のスープなんて家でなかなか作らんでしょ(^^)

オマール海老のビスクを試して見たい方は、下のリンクからどうぞ!

👇

世界のストック食品専門店「ごちtabi」

ごちtabi食べてみたレビュー! トリュフリゾットもうまかった!

リゾットがフリーズドライで即席にできてしまうという個人的には衝撃的な商品です!

しかもうまい!

ご飯にトリュフリゾットの素をのせて、お湯を注ぐだけでリゾットができてしまいます!

できれば温かいごはんにのせたほうが美味しいですね!

残ってしまった冷やご飯の場合は、レンチンして温めてから熱湯を注いだほうが美味しくできますよ!

出来上がりは、こんな感jいです👇👇

洋風のお茶漬けという感じです(^^)

これも小腹が空いたときや夜食にいいですね!

ピルボックスジャパンのトリュフリゾットを試して見たい方は下のリンクからどうぞ!

>>> 世界のストック食品専門店「ごちtabi」

ごちtabi食べてみたレビュー! オニオングラタンスープは噂通りのうまさなのか!?

オニオングラタンスープは、コストコでも大人気のスープですね!

確かに美味しいです(^q^)

フランスパンのフリーズドライも入っており、満足感もあります。

玉ねぎのみじん切りもたくさん入っていて本格的なオニオンスープです。

朝食がパンのときやおやつにちょうどいいですね。

ピルボックスジャパンのオニオングラタンスープを試して見たい方は下のリンクからどうぞ!

>>> 世界のストック食品専門店「ごちtabi」

ごちtabiの口コミは?良いのか悪いのか?

20代男性
20代男性

トリュフリゾット食べた!
濃厚で満足感大、マッシュルームが食感の変化をもたらしてくれて良き✨

30代主婦
30代主婦

お湯を注ぐだけというのが忙しい主婦にはとてもいいです!

しかも常温で保存できるフリーズドライというのも保管場所

を選ばないので助かる!

ごちtabiの悪い口コミってあるの?

ごちtabiの悪い口コミってほとんどないんですよねー!

ある通販サイトのレビューで見つけた悪い口コミらしいものを紹介しておきます^^;

30代男性
30代男性

ふわとろ茶碗蒸し食べてみたけど、

ゆず皮みたいなのがはいっていて、ゆずの風味がしたけど、皮の食感が邪魔してた。皮がなかったら美味しかった😋

上の口コミは、ゆずが嫌いな人だったようです(^^)

個人の好き嫌いの部分が大きいですね^^;

50代男性
50代男性

普通に美味いがレビュー見て高評価が多いので購入したけど、期待値が高かった(泣)

感動するほど美味い事は無かった。普通の玉ねぎスープよりは多少美味いかも。

これはありがちな口コミですね。口コミが良すぎると期待値も上がりますからね^^;

おわりに

ごちtabiを試してみたレビューを率直に紹介してみました。

今回ごち旅の4つの商品について食べてみましたが、どれも美味しくフリーズドライとして完成度はかなり高いと思います。※上から目線ですm(_ _)m

ごち旅の良い点をまとめておきます!

  • お湯を注ぐだけ
  • 保存場所を選ばない
  • 保存期間が長く、非常食としても使える
  • 小腹が空いたときや夜食に使える

あくまで個人的な感想なので参考までに!

ごちtabiのフリーズドライ食品を試して見たい方は下のリンクからどうぞ!

>>> 世界のストック食品専門店「ごちtabi」

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました