【PR】

オーガニックカフェ コトコト(日の出町)の場所はどこ?口コミや評判を調査!【人生の楽園】

オーガニックカフェコトコト 芸能・エンタメ

酵素玄米ごはんやオーガニック野菜のランチプレートなどが人気の「オーガニックカフェコトコト」さんが「人生の楽園」に登場します!

東京都日の出町にあるオーガニックカフェコトコトの場所やアクセス方法を詳しく紹介していきます。

オーガニックカフェコトコトの口コミや評判も一緒にみていくので行って見たい方は要チェックですよ!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

オーガニックカフェコトコト(東京都日の出町)の詳しい場所はどこ?

オーガニックカフェコトコトは、大型のショッピングモール・イオン日の出店の目の前にお店があります。

  • 住所 〒190-0182 東京都西多摩郡日の出町平井226−5
  • 電話 042-588-5920
  • URL https://koto-koto.com/

オーガニックカフェコトコトの最寄り駅は?

  • JR五日市線 武蔵引田駅か秋川駅となります。

武蔵引田駅からは、徒歩で12分です。

秋川駅からは、徒歩で16分となります。

歩く距離では、武蔵引田駅のほうが若干近いですね。

オーガニックカフェコトコトの駐車場は?

オーガニックカフェコトコトの駐車場は、お店のすぐ隣に約2台分のスペースがあるようです。

隣にある日の出青果さんの駐車場と半分半分という感じです。

オーガニックカフェコトコトの口コミや評判は?いいの、悪いの?

オーガニックカフェコトコトは、インスアタやTwitterでも発信されていてインスタのフォロワー数は約400人です。

Twitterのフォロワー数は、約200人ですね。

地域密着のお店ということでは、十分なフォロワー数ではないかと思います。

グーグルの口コミレビューを見てみると23件ですが高評価4.4もあります!

大好きなカフェ❤️食事は身体に優しく安心して食べられるます。特にライス🍚はモチモチで美味しい〜〜!個室もあってワンコもOKでゆっくり出来るのが最高👍

引用:グーグル

個室ありで犬同伴OKというのはいいですね!

玄米ってこんなに美味いものだったのか! 自然食とか健康食というとちょっと物足りない食事をイメージするが、こちらのはとんでもない。とても力強く、そして端整な味わい。野菜などの色合いもよく、目にも鮮やか。

引用:グーグル

オーガニックカフェコトコトの玄米は、長岡式酵素玄米というもので炊いてから3~4日間ほど発酵させたものらしい!

発酵させることで玄米がより美味しくもちもちになるそうです。

一度食べてみたいですねー!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました