ヒルメナイド油性クリームのおすすめ通販はどこ?使い方や口コミをチェック!

スポンサーリンク

Twitterで話題の乾燥肌にいいという「ヒルメナイド油性クリーム」が気になり、早速購入してみることに!

毎年、冬になると足のカカト部分がカラカラのひび割れ肌になって、どうにかならないものかといろいろ試しているので、このクリームが救世主になればと期待しています。

おすすめの通販を調べてみました。

どこが一番最安値で購入できるのか?アマゾンか楽天などの大手通販サイトの価格を比較しています。

また、ヒルメナイド油性クリームの効果的な使い方や口コミなどもチェックしています。

早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

ヒルメナイド油性クリームのおすすめ通販はどこ?

Twitterの情報によるとマツキヨの店舗で販売されているようです。

アマゾンと楽天をチェックしてみるとアマゾンでは取り扱いがなくて、楽天市場の中のマツキヨ店で販売されていますね!

マツモトキヨシ楽天市場店で通販が可能です!

大容量の80g通常の50gタイプの2種類が販売されています。

この商品のパッケージをよくみると「matsukiyo」とありますね!

このクリームはマツキヨブランドなんだ!とはじめて気づいたしだいです^^;

そりゃー、マツキヨでしか手に入らないわけです。アマゾンでも販売してないわなあ・・・

しかし、マツキヨの独自ブランド商品(PB)があることにビックリした^^;

ヒルメナイド油性クリームの効果的な使い方や口コミをチェック!

Twitterでの口コミをみてみましょう!

ジェネリックなんですね。マツキヨブランドで販売できるというのはそういうことかと納得!

さすがに信頼できる医薬品ですね。高価なブランドクリームでなくても十分に効果が実感できるようです。

これは買って自分で試してみるしかないなあ!

というわけでマツモトキヨシ楽天市場店でポチっておきました^^;

毎年冬場になると肘や膝、カカトの乾燥がヤバいので今から試してみようと思います。

使った感想は、後日追記していきます(^^)

まとめ

  • ヒルメナイド油性クリームのおすすめ通販はどこ?
    • → マツモトキヨシ楽天市場店がおすすめ!というか通販ならそこでしか買えない^^; なぜならマツキヨブランドのクリームだから!
  • ヒルメナイド油性クリームの口コミがかなり良い!じわじわ口コミ効果がでている感じ!

医薬品のヒルメナイド油性クリームは乾燥肌で悩んでいる人には、皮膚トラブルを改善してくれそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク