【PR】

いつきれいなの通う高校はどこ?グラビアの画像をチェック!

芸能・エンタメ

超進学校に通う全国模試1位の正統派女子高生グラビアモデル・齋れいな(いつき れいな)さんが初水着で「週刊プレイボーイ」8号(2月10日発売)に登場したことで注目されてますね。

齋れいなさんの通う超進学校の高校ってどこなんでしょうか?

年齢的に高3だし、超進学校なら東大とか京大に進学しそうですよね。実際どうなんでしょうか?

齋れいなさんのプロフィール画像や気になる話題について調査してみました!

早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

齋れいなの通う高校はどこ?

まさに清楚系の正統派美少女というキャッチコピーが似合う女の子です。

しかもめちゃくちゃ頭もいいとなると天は二物を与えてますよね(^^)

出身はバリバリの大阪なので、関西の超進学校となると限られてきますよね!

関西の進学高校のトップ5は?

引用:https://www.minkou.jp/hischool/ranking/deviation/area=kansai/

上位2校は、男子校なので除外するとして、可能性が高いのは、神戸高等学校北野高等学校でしょう。

いずれも公立高校で兵庫と大阪ではトップ校ですね。超進学校といって何ら遜色ない高校です。

偏差値70後半というめちゃくちゃ頭いい人がいく高校ですね!

偏差値70後半とかってどうやってとるんだよ!まさに神レベルとおもってしまいます^^;

齋れいなさんは、大阪出身なので公立高校なら北野高等学校とみて間違いないように思います。

間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

齋れいなのプロフィールは?画像と動画あり!

引用:Twitter

齋れいなさんは、ルックスや学歴だけでなく、音楽も才能を開花中です。

ピアノ歴は12年もあって、絶対音感がありフルート、ギターなどもかなりの腕前です。

歌もうまいです(^^)

まあ、とにかくマルチな才能が半端ないですね!

しかも高校では、化学部に所属しています。

さらにネットを活用した活動にも抜かりがないです。

Twitter:https://twitter.com/ichigocchi
Instagram:https://www.instagram.com/ichigo_cchi/
SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/gband01005

  • 本名 齋れいな(いつき・れいな)
  • 出身 大阪府
  • 2001年11月12日生まれ(18歳・2020年)
  • 身長159㎝ B78 W58 H78
  • 所属事務所 WaVE

現在は、大学受験にむけて頑張っている最中ですね。

ちなみに、大阪府に齋(いつき)という名字の人は、10名ほどしかいないようです。

大阪では、かなり珍しい名字のようです。

全国的にみても約500名ほどらしいので珍しい名字ですね。

齋れいなの進学する大学は?

どこの大学を受験するのか公表されていないのでわかりませんが、SHOWROOMのライブ配信のなかでは、学費が高いといっていたので有名私立大学の可能性が高いですね。

また、週プレのインタビュー記事では、「春には大阪から上京する予定」というコメントや「学費が高いので元を取らなきゃ」というコメントもあるので、

可能性が高いのは、慶應義塾大学あたりではないでしょうか?

慶応ならAO入試もあるので齋れいなさんのようなマルチな才能があればAO入試でも行けそうな気がしますね!

いやでも普通に勉強して受験しても余裕で受かりそうな気がします(^^)

4月になればどこの大学に入学したのか自然とネット上に流れてくるでしょう。

個人的な希望では、東大生とかになって東大タレントとして活躍してほしい気もしますが・・・ 東大クイズ女王とかになれそうな・・・

でも、東大クイズ王とかに出て、東大生を圧倒してほしいかも・・・^^;

そういう視聴者ニーズはありそうな気がしますね~。

まとめ

  • 齋れいなさんの通う高校は、大阪府内でトップの北野高等学校の可能性が高い!
  • 齋れいなさんの音楽の才能も半端なくすごい!
  • 齋れいなさんが進学する大学は、慶應義塾大学ではないかと予想!

齋れいなさんの今後の活躍に期待ですね。頭がよくて美人となれば将来は女子アナかなあ~。

でも音楽も得意なのでアーティストとモデルとかマルチタレントとして活躍してそうです!

齋れいなさんの水着グラビアやインタビュー記事は、FODのマガジン読み放題の週プレ(電子版)でどうぞ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました