まゆり(名古屋)の本名は何?高校はお嬢様学校で有名?!【週プレ】

2020年2月10日に発売された、【週刊プレーボーイ】に初グラビアデビューした名古屋在住の現役高校生(JK)のハーフモデル・Mayuri(まゆり)さんが話題ですね!

ハーフのせいなのか見た目がとても大人っぽくて高校生には見えないですね~!ヤッバ-^^;

2020年の春からは大学生になるというMayuri(まゆり)さんの本名や、どこの高校に通っているのかなど気になる話題を調査してみました!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

Mayuri・まゆり(名古屋)の本名は何?

Mayuri(まゆり)さんは、ブラジル人のお母さんと日本人のお父さんの間に生まれたハーフですが、お母さんのいいところをとても引き継いでいるのではないかと思ってしまいますね。

日本人離れした身体つきです。

さて、まゆりさんの本名ですがどこにも公表されていませんね。非公開のようです。

「まゆり」というのは、本名のようですが、名字がわからないですね。

日本人の父親ということは、父親の姓がわかればまゆりさんの本名もおのずとわかるのですが、両親についもまったく情報がありませんm(_ _)m

まゆりさんが全国的にデビューしたのは、今回の週プレのグラビアが初めてなのでこれからハーフモデルとしてどんどん人気が出てくるのではないかと期待しています!!

知名度が上がれば、まゆりさんの周辺情報もだんだんと明らかになっていくと思うので、それまで待ちましょう^^;

スポンサーリンク

Mayuri・まゆり(名古屋)の通う高校はどこ?お嬢様学校なの?

まゆりさんの通う名古屋の高校がどこなのか気になりますよね!

どこの高校なのかについても当然非公開になっています^^;

ですが、まゆりさんのインスタやTwitterには制服を着ている画像がいくつかアップされていて、その制服から通っている高校が推測できるかもしれません!

特に上のインスタの文化祭のときの画像は、ヒントになりそうです。

まゆりさんが通っている高校の制服は、ブレザータイプのようですね。

リボンかネクタイが選べるようです。

スカートは、チェック柄で特徴的なラインで構成されています。

引用:Mayuriインスタ

一緒に写っている女ともだちも同じスカートですから、学校指定の制服だと思われます。

名古屋市内でこのチェック柄のスカートの制服となれば、だいたいどこの高校か推測できそうです。

ネットで検索してみると似た制服の高校がありました!

その高校は、名古屋市立山田高校です。山田高校の制服がこちらです。

引用:https://seifuku-ichiba.com/auction.cgi?acc=disp&no=1560950061&t=1520553759

ぱっと見ですが、かなり似てますよね!

Mayuri(まゆり)さんの通う高校は、名古屋市立山田高校の可能性が高いですね^^;

ただ、似た制服はいくらでもあるので確実ではありませんが・・・・・。

あと、週プレのインタビュー記事の中で高校生活の話がでてきますが、まゆりさんの通う高校には、チャイム起立というルールがあるそうです!

チャイムと同時に席を立たないといけないそうです。なかなか校則が厳しそうな高校ですね^^;

スポンサーリンク

Mayuri・まゆり(名古屋)の進学する大学は?

週プレのインタビュー記事では、地元の大学に通うことが決まっているそうです。

このタイミングで決まっているとなると推薦入学か私大ですね。

4月以降は、大学生活についてもSNSで発信してくれることを期待しています!!

Mayuri・まゆり(名古屋)のプロフィール(wiki風)

この投稿をInstagramで見る

ほんと右も左もビビデバビデブーって感じ🍕 . #マユリの頭の中

Mayuri(@mayurinn0319)がシェアした投稿 –

気になるMayuri・まゆりのサイズ(カップ)は?

Mayuriさんのインスタをみているととにかく高校生であることを忘れてしまいますね^^;

ボディーラインが強調されたファッションや水着ショットもあって、ナイズバディー感が半端ないです!

週プレでは、大胆水着グラビアが掲載されているので気になる人はぜひ!

気になるカップサイズは、アンダーとトップとのサイズ差が15cm以上ありそうですから間違いなくCカップ以上でしょう!

スポンサーリンク

まとめ

  • Mayuri・まゆり(名古屋)の本名は、非公開だが「まゆり」は本名の可能性が高い!
  • Mayuri・まゆり(名古屋)の通う高校は、名古屋市立山田高校の可能性がある!

Mayuriさんは、4月から大学生になるので、活動の幅もひろがるでしょうから、ますます注目されそうです。

今後の活躍に期待ですね!

とりあえずMayuriさんのSNSはすべてフォローしておきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク