ブリーチ(千年血戦編)のアニメ放送日はいつから?放送局や配信アプリを調査!

ブリーチ「千年血戦編」アニメ放送が決定しましたね!

楽しみです。

アニメ放送日がいつなのか?

放送局や配信アプリについても調べてみました!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

ブリーチ(千年血戦編)のアニメ放送日はいつから?

ブリーチの連載開始20周年の記念プロジェクトで一気に3本でましたね!

原作者の久保帯人さんのファン期待のプロジェクトです。

ブリーチ20周年プロジェクトのPVが解禁されています。

このPVもかっこいいので御覧ください。

このPVの中では、ブリーチの原画展が2021年☓☓月で、 「BURN THE WITCH」シリーズ連載&劇場アニメ化が2020年☓☓月となっていますね。

ブリーチの千年血戦篇のアニメ放送については、「☓☓☓☓年☓☓月」と表示されていて、西暦も未定ということになっています(・_・;)

引用:Twitter

ということは、2020年でもないし2021年でもないということでまったくの未定ということになっているようです。

ブリーチ20周年記念プロジェクトとしてアニメ化することは決定しているけど、いつアニメ放送されるのかは全く未定ということかも(・_・;)

でも実際に期限を決めないでプロジェクトが実施されることはないので、内部的にはプロジェクトの終わりは決まっているはずですね。

ここからは勝手にブリーチの千年血戦篇のアニメ放送日を予想していきたいと思います。

3本のプロジェクトのうちの2本は、2020年にBURN THE WITCHの劇場版公開2021年にブリーチの原画展開催が決まっています。

そしてプロジェクトの目玉であるブリーチのアニメ化は、西暦も未定という状況です。

ただヒントは、ブリーチの原画展が2021年のどこかで行われるので、プロモーション的には原画展とアニメ放送はほぼ同時か少しずれるぐらいでアニメ放送がスタートするのがベストですね。

そう考えるとブリーチの千年血戦篇のアニメ放送日は、2021年のどこかでスタートする可能性が高いと思われます。

希望的観測では、2021年春アニメでスタートしてほしいところですね^^;

スポンサーリンク

ブリーチ(千年血戦編)のアニメの放送局はどこ?

ブリーチのアニメは、2004年10月5日から2012年3月27日まで、テレビ東京系列をメインとして放送されてきました。

となると今回の千年血戦編もテレビ東京がメインスポンサーとして制作されるでしょうから、放送局もテレビ東京系列の放送局での放送になると考えられます。

テレビ東京系列だと首都圏では地上波でみれると思いますが、地方では放送されない可能性も出てきそうですね。

そんなときはインターネットのオンデマンド配信サービスに期待するしかありません^^;

ブリーチ(千年血戦編)のアニメの配信アプリは?

テレビ東京の無料動画配信サービスの「ネットもテレ東」が確実にブリーチの見逃し配信を行うはずなのでおすすめです。

他には、GyaoTverでも無料の見逃し配信があると思われます。

あとは有料の動画配信サービスで順次配信がなされるはずですね!

現在、ブリーチの過去アニメ作品が配信されている動画アプリは、UNEXTです。

UNEXTでは、ブリーチのアニメが1話~205話まで配信されています!

>>> ブリーチをみてみる<U-NEXT>

UNEXTならブリーチのアニメが見放題です。

原作コミックは最終巻まで読むことができます!

アニメもコミックも両方楽しめるのはUNEXTのいいところですね。

スポンサーリンク

まとめ

  • ブリーチ(千年血戦編)のアニメ放送日は、まだ公式アナウンスがない状況ですが、希望的な予想では2021年の春アニメで放送スタートが嬉しい。
  • ブリーチ(千年血戦編)のアニメの放送局は、テレビ東京系列で放送される予定。
  • ブリーチ(千年血戦編)のアニメの配信アプリは、テレビ東京の無料動画配信サービスの「ネットもテレ東」が確実にブリーチの見逃し配信を行うはずなのでおすすめです。

ブリーチ(千年血戦編)のアニメ放送日は、まだ先になりそうですね。

まずは、2020年の夏か秋頃に劇場版が公開される「BURN THE WITCH」を楽しみに待ちたいと思います。

ブリーチの過去アニメも205話あるのでちょっとつづみかえしておくのもいいかもしれないですね(^^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク