アナスイ×ユニクロコラボのTシャツとスカーフを買ってみた感想!発色もいい感じ!?

2020年4月14日からインターネットで先行販売されているユニクロ×アナスイコラボの販売が好調のようです。

ユニクロ各店での店頭販売は、4月17日(金)からスタートしています!

すでにネットと店頭では、売切れてしまった商品もでているようです!

さすがアナスイ人気はすごいですね~!

今回は、ユニクロ×アナスイコラボのTシャツとスカーフを実際に購入してみたので、買ってみた感想を正直にレポートしていきます。

早速いってみましょう

スポンサーリンク

アナスイ×ユニクロコラボのTシャツとスカーフを買ってみた感想!発色もいい感じ!?

アナスイとユニクロの初コラボということで、実際にどんなクオリティーになるのか気になったので、4月17日からの店舗販売を待ってお店に買いにいこうと思っていたのですが、緊急事態宣言が出て、外出自粛が厳しい状況になったこともあり、またお店での3密も怖いのでネットでの購入にしました。

購入した商品は、Tシャツとスカーフです。

ユニクロの通販サイトで購入すると2日ぐらいで商品が届きました!

送られてきたダンボール箱がエヴァンゲリオン仕様になっていてちょっとビックリ!

ユニクロもこういうダンボール箱に広告をいれてくるあたりが凄いです!

それはさておき、本題の商品レビューに戻ります^^;

 アナスイ×ユニクロコラボのTシャツのレビュー!

Tシャツは2種類買ってみました!


白のTシャツは、刺繍が繊細1500円(+消費税)とは思えません。

今回のソフトボヘミアンというコンセプトをよく表してる商品です。


袖は上の画像のようにひろがっています。

そのおかげで二の腕が細く見え、シルエットも綺麗です。

夏にスカートと合わせて着るといい感じですね!

黒のTシャツは、アナスイのお馴染みのデザイン!

アナスイ好きには外せない商品です!

生地も厚すぎず、薄すぎず、ちょうどいい感じです。

袖は、写真のように広がっているので、普通のTシャツとは一味違います。

ここは賛否両論かと思います。広がっているので、二の腕が細く見えて可愛いのですが、

普通のTシャツのイメージで買った人にはちょっと違うかもしれません。袖が広がっているので、太って見てるという人もいるかもしれません。

ちなみに白のTシャツはLサイズで良かったです。

黒のTシャツはLとXLを買いました。Lでちょうどよかったと思います。Lでも少しゆったりという感じです。ちなみに158センチ、中肉中背です。

スポンサーリンク

アナスイ×ユニクロコラボのスカーフのレビュー!

スカーフは、990円(+消費税)という低価格なのに、クオリティが高い!!

3種類買ってみました!

アナスイらしいデザインが美しくプリントされています。

本来アナスイのスカーフは1万円以上でシルク素材のものが多いのですが 、この商品はポリエステルで使い勝手が良く、プリントの発色も綺麗です。

ポリエステルなので たたみジワも、家庭のアイロンで綺麗になりますよ。

霧吹きをして、中~低温であて布をすればキレイにアイロンがけができます。

洗濯は家庭でOKです。


70×70という大判サイズも使い勝手が良さそうです。この価格で、使いやすいので何枚でも買ってしまいそうです。

スポンサーリンク

まとめ

アナスイ×ユニクロコラボのTシャツとスカーフは、買って正解でした!!

ネット通販で購入したので心配でしたが、まったく問題なくコスパもとてもいい商品です。

アナスイファンならずとも大満足できるコラボ商品だと思います。

>>> ユニクロのアナスイコラボ通販ページをみてみる!

すでに完売している商品もありますので気になる人は早めにチェックしましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク