本田翼のほんだのばいくYouTubeライブで付けていたブレスレットはどこのブランド?

2020年5月22日(金)の午後に本田翼さんのYouTube・ほんだのばいくでライブ配信がありましたね。

題して「♦ナゾトキのもり♣」です。

アーカイブでの配信は、3日間とのことです。

5月25日(月)の夜の時点で、133万回再生されています。なかなか凄いです。

チャンネル登録も200万に到達しています。さすが!!

この時のライブ配信は、所属事務所のスターダストのゲーム事業部のスタジオから配信されていました。

この時の本田翼の衣装も大きめのストライプ柄のシャツで胸元のボタンをとめていないので大きくあいていて肌見せコーデでした。

ファンサービスが素晴らしいです。

この配信で気になったのが腕につけていた茶色の皮バンドのブレスレットで小さなゴールドの鍵がついているものです。

どこのブランドのものだろうと早速調べてみました!

スポンサーリンク

本田翼のほんだのばいくYouTubeライブで付けていたブレスレットはどこのブランド?

引用:YouTubeほんだのばいく

この時に本田翼さんが身に着けていたブレスレットがこちらです。

この画像だとちょっと分かりづらいですよね。

手首のブレスレットを拡大したものがこちらです。

小さめのゴールドの鍵がついています。

鍵の本体部分は、中央に横方向にラインが刻まれています。

鍵本体の両サイドは、縦方向にラインが数条刻まれています。

皮バンドの鍵の取り付け部分のデザインも特徴的です。

かなり特徴があるので、有名ブランド品ならすぐにわかるだろうと調べてみると、案外あっさりとわかりました!

ブレスレットだと思っていましたが、鍵が実話時計になっているんです。

つまり腕時計でした!

上の画像は、裏面側で表面は時計の文字盤があります。

ブランドは、エルメス(HERMES)です。

エルメスのケリーウォッチという商品名です。

引用:楽天

時計部裏面 引用:楽天

本田翼さんのものと同じ鍵のデザインですね。間違いないでしょう!

このエルメスのケリーウォッチは、現在は廃盤になっているので中古でしか購入できません。

楽天市場で本田翼さんのものと同じデザインのものが中古で販売されていました。

本田翼の腕時計の価格は?

中古で48,600円です。

新品だと38万円ほどです。

日本では未発表の海外ブランドの商品が購入できる通販サイト「BUYMA」で新品が購入可能です。

引用:https://www.buyma.com/item/49927717/

さすが本田翼さんです。さらりとエルメスのオシャレな腕時計をつけているところがかっこいいです。

まとめ

本田翼のほんだのばいくYouTubeライブで付けていたブレスレットはどこのブランド?と題して調べてきましたが、

ブレスレットではなく腕時計でした。

しかもブランドは、ハイブランドのエルメス!

さすがです!!かっこいい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク