なっとう娘すずまゆの納豆ランチが食べられるお店の場所はどこ?【納豆沼】

NHKの「沼にハマってきいてみた」で納豆が特集されました。

納豆好きには見逃せない「納豆沼」回でした。

そこに登場したのが、納豆インフルエンサーのなっとう娘・すずまゆさんです。

納豆をこよなく愛するすずまゆさんがプロデュースした納豆ランチが食べられるお店が少し登場しました。

どこのお店なのか気になるのでお店の場所を調べてみました。

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

なっとう娘すずまゆの納豆ランチが食べられるお店の場所はどこ?【納豆沼】

すずまゆさんの考案した納豆ランチは、期間限定のイベントだったようです。

現在(2020年7月時点)では、もう食べられないのでご注意ください。

すずまゆさんにリクエストしておくとコロナが落ち着いたら納豆ランチも復活してくれるかも!?

ちなみにこの時の納豆ランチが提供されたお店は、虎ノ門にある新虎小屋です。

新虎小屋は、地域のイベントスペースのような場所で毎日いろんなイベントで活用されたり、限定カフェや食べ物屋にもなるようです。

個人レベルで何か発信したいコンテンツがあると、こういうスペースがあるといいですね。

なっとう娘すずまゆのYouTube動画や自宅冷凍庫の貼り紙も気になる!

すずまゆさんは、納豆YouTubeとしても日本では唯一かもしれないですね。

とにかく納豆を食べまくっている動画がなかなかおもしろいです。

でもまだチャンネル登録者数は、235人(調査時点)とまだまだこれからの存在です。

NHKの沼に出演したわりには、登録者数が伸びていないのがきになりますが・・・

ちょっと納豆というコンテンツは地味すぎるのかわかりませんが、これからきそうな感じはしています。

もう少ししたらマツコの知らない世界にも登場しそうな予感がします。

ただ、納豆ばかりの投稿動画の中で唯一なぜかランボルギーニに乗せてもらっている動画だけが異常に再生回数が多くてびっくりです。

納豆動画がだいたい200回ぐらいなのにランボルギーニに乗った動画は、約5,000回も再生されています。

やはり納豆がコンテンツ的に弱いのかも・・・

いやいやこれからでしょう。

すずまゆさんのキャラのポテンシャルは、これから発揮されると思います。

引き続き注目していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク