トリンドル玲奈の愛用ガーゼ布団カバーは松並木ガーゼ!通販をチェック!【前と後】

2020年8月4日に放送された「教えてもらう前と後」でトリンドル玲奈さんが買ったものでよっかものがガーゼの布団カバーということが紹介されていました。

どこのメーカーのものかというと松並木ガーゼという会社のものでし。

トリンドル玲奈さんの感想では、相当に気持ちいいものだそうです。

松並木ガーゼの通販をチェックしてみました。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の愛用ガーゼ布団カバーは松並木ガーゼ!通販をチェック!【前と後】

トリンドル玲奈さんが買ったものは、1重ガーゼ掛け布団カバー(6,600円税込み)のものでした。

早速、ネット通販サイトの大手、Amazonと楽天市場を調べてみました。

松並木のガーゼが販売されていたの楽天市場にある松並木公式のオンラインショップです。

「教えてもらう前と後」の放送後に注文が殺到したようで、以下のような注意書きがだされています。

現在8/4放送の「教えてもらう前と後」の影響で注文殺到しております。
現在注文された方は2~3日後の発送を予定しています。
完売商品は日本製で順次作っています。再入荷連絡設定し入荷まで暫くお待ちください。

引用:楽天「松並木」店

松並木さんとすれば、うれしい悲鳴かもしれません。

まとめ

トリンドル玲奈さんが愛用しているガーゼの掛け布団カバーは、松並木ガーゼのもので特許製法の完全無添加の気持ちいいガーゼ。

梅雨が明けて夏本番ですので、汗も吸い取りやすいガーゼの布団カバーやシーツなどは欲しくなりますね。

松並木ガーゼのお店をみているとガーゼのパジャマなどもあって、これは気持ちいいだろうなあと思いました。

アトピー性皮膚炎の方や化学繊維がだめな敏感肌の人にも安心して着れる松並木ガーゼのパジャマです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク