DEEN池森そば「二八の極み」乾麺の通販は完売!再販売はいつから?

DEENの池森さんそば好きというのは、「マツコの知らない世界」などで特集され、随分と知れ渡っていますがその池森さんが乾麺そばを製造している長野県の会社とコラボして「池森そば二八の極み」という乾麺そばをプロデュースしました。

有名人が好きなものは、企業と組んで商品化しやすいんですね~。企業も有名人の知名度を借りることで宣伝効果は絶大ですから、コラボするメリットが大きいです。

お互いWIN×WINの関係です。

消費者も興味がでるので買いたくなりますからトリプル効果で三方良しのビジネスモデルで最強です。

というわけでDEEN池森そば「二八の極み(乾麺)」を食べたくなり通販をチェックしたら見事に完売!

人気がヤバイですね^^;

池森そば二八の極みが買える通販再販売がいつからなのか調査してみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

DEEN池森そば「二八の極み」乾麺の通販は完売!再販売はいつから?

池森そば二八の極みが買える通販は、大手通販サイトではほぼ販売されていますね(^^)

池森そばの公式サイトもできています。

これらの通販サイトは、どこも完売中です(※2020年9月27日調査時点)。

池森そば二八の極みは、2020年9月25日発売ですから、発売当日に完売したようです。

9/25(金) 初回販売分について

沢山のご注文ありがとうございました。 初回販売分は、ご好評につき完売いたしました。 次回入荷までお待ちくださいませ。 誠にありがとうございます。 池森そば 公式ショップ

スゲーな!!

「次回入荷までお待ち下さい」とのことですが、再販売はいつからになるのでしょうか?

DEEN池森そば「二八の極み」乾麺の再販売はいつから?

引用:Amazon

池森そば「二八の極み」の再販売の時期については、Amazonのサイトに出ていました。

  • 二八の極み再販売・荷入荷予定日は、2020年12月26日!

次回販売は、約3ヶ月先ですね。

初回生産ロットが完売ということですからそれくらい時間がかかるのでしょう。

ちょうど年末で年越しそば需要もありますから、生産数も初回より増量される予定なのでしょう。

通販サイトで「お気に入り」登録しておくと入荷したときにメールで通知がくるので、次回確実に購入したい場合は、登録しておくことをおすすめします。

待ち遠しいですね。

池森そば「二八の極み」乾麺を製造している会社はどこ?

池森そば「二八の極み」を池森さんと共同開発したそばメーカーさんは、長野県のそば処戸隠にある株式会社おびなたさんです。

このおびなたさんのそば乾麺は、池森さんが「マツコの知らない世界」に出演したときにおすすめ1位に指名した「そばの極み」の製造会社ですね。

※池森さんが「マツコの知らない世界」に出演したときの記事は、こちらを御覧ください。

まとめ

  • DEENの池森さんプロデュースの「池森そば二八の極み」は、2020年9月25日に発売されたが即日完売の大人気に!
  • 池森そば二八の極みの再販売の時期は、2020年12月26日の予定!

今年の年越しそばは、「池森そば二八の極み」でしめるのもいいかもしれませんね。

次回の再販売の時は、確実に購入できるように狙っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク