【PR】

ZIPキッチン家電まとめ!最安値通販をチェック!

生活

2020年9月30日の『ZIP!』でおうちごはんを楽しめるキッチン家電が紹介されていました。

なかなか楽しめそうなプチキッチン家電だったので、欲しくなりますね。

気になったキッチン家電の最安値通販を調査してみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

【ZIP!】おうちごはんを楽しめるキッチン家電まとめ!最安値通販をチェック!

おうちで屋台の焼き鳥が楽しめるキッチン家電!

アサヒ ロースター ミニ 焼き屋台 SL-10

焼き鳥だけでなく焼き肉やたこ焼きも楽しめるのがいいですね。

1人から2人用という感じです。

単身のお父さんの晩酌のおともにもいいような気がします。

コロナで居酒屋にも行きづらい雰囲気がありますからね。

この焼き屋台があれば、自宅でゆっくり自分のペースでおうち居酒屋が再現できそうです。

テガル=セイロ エムケー精工

これも便利なキッチン家電です。

せいろ蒸しが手軽にできるのでいいですね。

 簡単クレープメーカー

これはなかなか便利です。

クレープをキレイに量産できる便利キッチン家電です。

10秒ほどで薄く生地ができるのでめちゃくちゃ便利です。

フライパンだとなかなか薄くキレイに焼くのが難しいので、このクレープメーカーがあると便利です。

アイリスオーヤマでもさらに安いクレープメーカーがありました。

 

まとめ

  • 焼き鳥が手軽に楽しめるミニ焼き屋台
  • 手軽にせいろ蒸しができるテガル=セイロ
  • 簡単にクレープ生地が焼けるクレープメーカー

どのキッチン家電もコロナでおうち時間が長くなり、おうちごはんもちょっと楽しく過ごしたいなあというおもいに答えてくれそうです。

一人でもファミリーでもちょっと楽しいおうちごはんを過ごせると小さな幸せを感じますね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました