マガリヤマ旨味工房の場所はどこ?アクセスや営業時間を調査!【人生の楽園】

2020年12月12日の「人生の楽園」は、千葉県鉾田市で定年退職後に干し芋と窯焼きピザのテイクアウトを始めた曲山夫妻の楽園ストーリーです。

干し芋は、おばあちゃん直伝の味でピザは奥さんの趣味という自分のやりたいことがそのままお店になっているなんてまさに人生の楽園ですねー。

そんな自分のやりたいことで第二の人生を送りたいと思っている人も多いと思います。

それを実現させている曲山夫妻は素晴らしいです!

番組では成功の秘訣なども聞けるかもしれないですね。

直接会ってみたいとも思うので、曲山夫妻のお店「マガリヤマ旨味工房」の場所やアクセス方法、営業時間を調べてみました。

スポンサーリンク

マガリヤマ旨味工房の場所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

Hiroshi Sakamoto(@athletics007)がシェアした投稿

  • 場所 〒311-1724 茨城県行方市小貫715−69
  • 電話 090-1603-3920

マガリヤマ旨味工房の場所は、住所は行方市ですが鉾田市に近いですね^^;

いやーでも「行方市」って知らないと読めないですね(汗)

読み方は、「なめかたし」です。

え!これで「なめかた」って読むのー(゚д゚)!

勉強になりましたm(_ _)m

さて、場所はわかりましたが県外からはどうやって行ったらいいのー?

マガリヤマ旨味工房へのアクセス方法は?

鉄道網からは、かなり外れているので車でいくしかなさそうです。

あるいは、最寄り駅からタクシーというアクセス手段です。

最寄り駅は、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線大洋駅かJR上野東京ライン土浦駅、成田線潮来駅になります。

東京からなら土浦駅か潮来駅でタクシーかレンタカーでいくのが良さそうです。

潮来駅からなら車で約35分かかります。

マガリヤマ旨味工房の営業時間は?

  • 営業時間は、10時~18時
  • 定休日は、月曜日

マガリヤマ旨味工房の干し芋の通販はふるさと納税がお得!

この投稿をInstagramで見る

na(@___773gram)がシェアした投稿

マガリヤマ旨味工房の干し芋が行方市のふるさと納税の返礼品になっています。

今年のふるさと納税は、年末まで間に合いますので、

行方市のふるさと納税でマガリヤマ旨味工房の干し芋をゲットしてください。

>>> ふるさとチョイスでマガリヤマ旨味工房の干し芋をみてみる!

まとめ

マガリヤマ旨味工房の場所は、茨城県行方市の北側で鉾田市に近いところにある。

アクセス方法は、車でいくしかなさそうなところです。

マガリヤマ旨味工房の干し芋が行方市のふるさと納税の返礼品になっているので、ぜひゲットしてみたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク