【逃げ恥新春スペシャル】津崎さんの炊飯器はバルミューダ!通販や口コミを調査!

2021年1月2日に放送された「逃げ恥新春スペシャル」に登場した津崎さんのキッチンにあった炊飯器がオシャレな洗練されたデザインでしたねー(^^)

どこのメーカーの炊飯器か気になって調べてみるとあの革新的なデザインと機能が売りのバルミューダの炊飯器でした。

バルミューダの炊飯器(Gohan)の通販(最安値)や口コミを調査してみました!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

【逃げ恥新春スペシャル】津崎さんの炊飯器はバルミューダ!通販や口コミを調査!

引用:「逃げ恥新春スペシャル」

シロカの電気圧力鍋にくらべるとチラッと映り込むだけでしたが、従来の炊飯器のデザインとは一線を画する洗練されたデザインの炊飯器でした。

これはー!!

あのバルミューダの炊飯器(BALMUDA The Gohan)です。

かっこいい炊飯器です。

大手の通販サイト(Amazon、楽天市場、ヤフーショッピング)で販売されています。

【逃げ恥新春スペシャル】津崎さんの炊飯器はバルミューダの口コミは?

楽天市場のバルミューダ炊飯器の口コミは、星4.39です。かなりよい評価ですねー。

良い口コミをいくつか見ていきましょう!

保温はないがそれもよし!
コンパクトで邪魔にならないし、全てにおいておしゃれ!
炊き上がるご飯もみずみずしくておいしい!

白米の美味しく炊けます。
冷めても美味しく食べられます。
お勧めです。

ご飯を炊くしくみや炊飯器自体の構造、デザインに惹かれました。

また、保温機能がないというシンプル構造もご飯を炊いてすぐ洗うことを考えれば、炊飯器を清潔に保てますし、長く使えると思います。

2重釜構造で他メーカーの炊飯器にはない独特な炊飯方式ですが、それほど面倒なことはなさそうです。

保温機能がないですが、冷めて美味しいというのは嬉しい。

デザインの良さに惹かれて購入している人が多そうですねー(^^)

バルミューダ炊飯器の悪い口コミはあるの?

硬めです。
今まで使っていた炊飯器よりもかなり硬めに炊けます。
炊いたご飯を冷蔵庫へ半日ほど保存しただけでパサパサになってしまうのは残念です。
好みだと思いますが、思ったほどではなかった・・・ぱっさりと仕上がります。
コマーシャルみたいな美味しさを感じない。
扱いやすいが ゴムなどの消耗品がか弱い雰囲気で 消耗品の購入方法が明確でない
悪い口コミを見てみると、
ご飯が硬めに炊けるというというのが気になりますね。
炊き方が他のメーカーとちがうので水加減の調整が自分好みに調節する必要がありそうです。
ごはんの美味しさは、個人の味覚に関する部分なので個人差が大きい部分ですね。
お米の種類や水加減、研ぎ方など炊飯器の機能にマッチした炊き方を探すのも楽しいかもしれません。
バルミューダの炊飯器は、お値段的にも高級炊飯器ですからねー(^^)

バルミューダ炊飯器の価格(最安値)はどれくらいなのか?

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングの価格を調査してみました!
※調査時点の3合炊きの価格例です。
  • バルミューダGohan(ごはん)の最安値 36,630~37,980(税込み)
炊飯器としては、高級な部類に入るものです。

まとめ

「逃げ恥新春スペシャル」に登場した津崎さんの炊飯器は、バルミューダの炊飯器(Gohan)でした。

バルミューダの炊飯器は、デザインが洗練されていてデザイン性重視で購入する人が多いようです。

従来の炊飯器のイメージで購入すると期待ハズレに感じるかもしれないので注意が必要です。

バルミューダの炊飯器の価格は、3万円代の後半なので高級炊飯器ですね。

バルミューダの家電を一つ購入すると全部バルミューダで揃えたくなって、バルミューダ沼にハマりそうでちょっと怖いかも^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク