【松屋】シュクメルリ(復活)の販売期間はいつからいつまで?口コミも調査!

牛丼の松屋から2019年1月に発売されて大人気となったジョージア料理のシュクメルリ鍋定食が復刻(復活)することになりました!

シュクメルリは、2020年6月に開催された「第2回松屋復刻メニュー総選挙」で第1位になったメニューで今回の復刻に歓喜のファンも多いはずです。

松屋のシュクメルリの販売期間はいつからいつまでなのか?

発売前の口コミなども紹介していきます!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

【松屋】シュクメルリの販売期間はいつからいつまで?

松屋のシュクメルリ鍋定食が2021年1月19日(金)から復刻販売されます!

お~待ってましたー!

という松屋ファンも多いはずですね!

松屋のシュクメルリの販売期間は、いつまでなんでしょうか?

昨年(2020年)のシュクメルリの販売は、1月14日~2月中旬頃まで販売されていました。

2021年のシュクメルリの販売期間も同じような期間を想定できそうです。

つまり、1月14日~2月中旬頃まで販売されそうです。

昨年以上に人気が爆発すれば、期間延長もありえるかもしれません。

シュクメルリは、ニンニクたっぷりで寒い冬には、あたたまるメニューでニンニクパワーで免疫力もつきそうです。

松屋のシュクメルリ鍋定食の販売が楽しみですね~♫

【松屋】シュクメルリの口コミや感想は?

松屋のシュクメルリ鍋定食が復活されることが発表されると待ちわびたファンからSNS への書き込みも盛り上がっています。

まだ発売前ですがシュクメルリの口コミなどをみてみましょう!

松屋のシュクメルリの復活を楽しみにしているファンも多そうです。

ただ、ニンニクたっぷりなので食べるタイミングは要注意かもしれません(^^)

松屋のシュクメルリの復活にジョージア国の駐日大使もツイートして反応していますね!

シュクメルリという料理は、ジョージア料理でニンニクを一番美味しく食べられる料理ということですが、

そもそもジョージア国ってどこにあるのか知っている人はほとんどいないのではないかと思うので、

ちょっとジョージア国の場所を調べてみました(^^)

ジョージア国の場所はどこ?

トルコの北側でカスピ海と黒海に挟まれた小さな国ですね。

面積的には、北海道と同じくらいな感じです。

まとめ

松屋のシュクメルリ鍋定食の販売期間は、

2021年1月19日(金)~2月中旬頃まで!

シュクメルリの発売前の口コミは、待ち望む声が多いですね~(^^)

昨年の口コミも美味しいという口コミ、感想が多いです。

他にも、

  • 鶏もも肉とサツマイモも相性抜群
  • ニンニク感がすごい!ニンニクとチーズの相性バツグン!
  • 味が濃厚でご飯との相性も良い!ご飯2杯はいける!

松屋のシュクメルリ鍋定食の復刻版も昨年以上に期待大です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク