ローソンもちもちチーズまるの販売期間はいつからいつまで?クーポン情報も!

ローソンからレジ横スナックの新商品「もちもちチーズまる」というおやつ・おつまみが1月19日(火)から発売されますね!

これは、どんな味なのか気になります~(^^)

早く食べてみたいです!

SNSでも気になる人が多いようで話題になっています!

ローソンのもちもちチーズまるの販売期間はいつからいつまでなのか?

新商品にありがちなお得なクーポン情報についてもチェックしています。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

ローソンもちもちチーズまるの販売期間はいつからいつまで?

ローソンのもちもちチーズまるは、1月19日(火)から発売されます!

でも販売期間がいつまでなのかローソンさんから公式発表はありませんね!

レジ横スナックの新定番をめざした新商品のようです。

売れ行き次第で唐揚げのように定番になるのか、あまり人気がでずに自然消滅していくのか、発売後の売れ行き次第のようです。

ちなみにもちもちチーズまるのメニューは、2種類です。

  • もちもちチーズまる  明太マヨ味  4個入
  • もちもちチーズまる  燻製ベーコン味  4個入

どちのメニューもおつまみにあいそうですね。

仕事帰りのサラリーマンとかにもうけそうです。

もちもちチーズまるの値段は?

  • 各216円(税込)です。

学生やお小遣いが厳しいサラリーマンからするともうちょっと値段を下げてほしいところですねー^^;

100円~150円ぐらいにしてくれるとかなり購入のハードルが下がりそうです。

ローソンもちもちチーズまるのクーポンはあるの?

ローソンの最新クーポン情報は、ローソンアプリでチェックですね!

引用:https://www.lawson.co.jp/lab/app/

ローソンをよく利用する人は、スマホに入れている人も多いと思いますが、まだの人はぜスマホにいれておいて損はないアプリです。

もちもちチーズまるのクーポン情報も配信されるかもしれないので、気になる人はアプリを入れておきましょう!

もちもちチーズまるの味はどんな感じなのか?

ローソンの公式発表によると、

「もちもちチーズまる 明太マヨ味 4個」は、3種のチーズ(チェダーチーズ、ゴーダチーズ、パルメザンチーズ)を使用したもちもち食感の生地にキューブ状の明太子マヨネーズ風ソースを混ぜ込んだもの。ピリッとした辛みのある味わいが楽しめます。

「もちもちチーズまる 燻製ベーコン味 4個」は、燻製ベーコンを、3種のチーズ(チェダーチーズ、ゴーダチーズ、パルメザンチーズ)を使用したもちもち食感の生地に混ぜ込んだもの

引用:ローソンプレスリリース

どちらの味の想像するだけでヨダレがでてきそうです。

3種類のチーズをまぜるとどんなチーズ味になるんだろうと思っちゃいますね(^^)

まとめ

ローソンの新作「もちもちチーズまる」の販売期間はいつからいつまで?クーポン情報についても紹介してきました。

ローソンもちもちチーズまるの発売日は、2021年1月19日(火)からです。

レジ横スナックの新定番となるのかどうか!?

発売後の人気次第になりそうです。

一口サイズだし、もちもち食感はうけそうな気にしますね。

味も明太マヨと燻製ベーコンなので王道のフレーバーでスタートですから間違いなくうまいと思います。

もちもちチーズまるの発売が楽しみです。

もちもちチーズまるの発売前には、クーポン情報もローソンアプリでチェックをお忘れなく!

発売後のSNSの反応なども気になりますね!

またレポートしていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク