スライブリリースローラーの口コミを調査!効果はあるの?【坂上通販】

坂上忍さんがメインMCのTVショッピングで紹介していたスライブリリースローラーという商品が気になりますね。

固まった筋肉をマッサージしてストレッチしてくれる器具です。

坂上さんが番組の中で実際に試してみて、スライブリリースローラーの効果があるのか検証していました。

坂上さんの番組自体が通販番組なので商品を売るためなので検証結果も抜群にいいものでした。

効果が本当ならぜひ買ってみたくなる商品でした。

というわけでスライブリリースローラーの口コミ・レビューを調査してみました!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

スライブリリースローラーの口コミを調査!【坂上通販】

坂上さんのTVショッピングで初登場したスライブリリースローラーですが、大手通販サイト楽天市場で取り扱っているお店がいくつかありました。

Amazonやヤフーショッピングには、まだ取り扱っているお店がなかったです(※調査時点)。

楽天市場の商品はだいたい口コミレビューがあるのですが、今回のスライブリリースローラーについては、口コミレビューがまだ1件もない状態です。

まだ販売されて間もないというのがあるのかもしれませんね。

そこで、SNSでだれかつぶやいていなかも調べてみましたが、まだ投稿がありませんでしたm(_ _)m

引用:Twitter

インスタでも同じ結果で口コミが全然なーい(・_・;)

でもバク売れしているようで、楽天市場のお店でもすでに売り切れというお店もでてきています。

坂上通販(テレ朝ショッピング通販)では、特別価格が提示されたので放送後には一気に売れたようで、一時売り切れ状態でした。

しばらくして見てみると黒色だけ再販されていますね!

赤色は、売り切れたようです。

TVショッピング初登場ということでかなりお得な特別価格です。定価の半額以下です!!

スライブリリースローラーの効果はあるの?【坂上通販】

いくら値段が安いからといっても効果があるのかという点ですね。

通常のストレッチローラーは、数千円台ですから値段が全く違います。

同じような機能をもつ電動の振動ローラーもありますが、スライヴリリースローラーは、固定できて回転しながら振動するタイプなのでいいとこどりのローラーですね。

機能的には、電動式の振動ローラーに回転機能もつけたローラーです。

まあ、これ以上機能をつけることができないぐらい高機能なローラーとなっています。

それゆえに値段も一番高いという感じです^^;

値段に比例して効果も高いのか?コスパが良いのかと考えると1万円台なら買いだなあという印象です。

個人的な感想ですが、一番シンプルな数千円台のフォームローラーを愛用しているので、この手の筋膜リリースローラーの効果は間違いないです。

筋膜のリリース効果は確かにあるので使用したあとは、腕や脚などの可動域が広がります。

背中や脚に使用すると坂上通販でも検証していた前屈が格段に伸びたり、腕が頭のうしろまで上がるようになります。

リリースローラーを運動前後に使用することで運動効果をあげたり、筋肉の疲労軽減、筋肉痛防止などの効果は期待できそうです。

シンプル機能のフォームローラーに慣れてくるとちょっと物足りない感じもでてくるので、振動や回転などが入ってくるとさらに効率的に筋膜リリースやマッサージ効果が期待できそうです。

まとめ

スライブリリースローラーの口コミは、大手通販サイトにはまだ1件もない状態です。

理由は、まだ販売されて間もないということが考えられます。

スライブリリースローラーの効果については、筋膜リリースや筋膜のマッサージ効果については期待できそうです。

スライブリリースローラーの値段は、通販価格で12,800円~19,800円なので一番シンプルな同じようなローラーとは、かなりの価格差がありますね。

振動や回転機能がついていないローラーを使用している人は、その効果については実感しているとおもうので、さらに効率的に効果を期待したい場合は、スライブリリースローラーはかなりいい商品ではないかと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク