【PR】

ベースキャンプはる(群馬県渋川)の場所はどこ?料金はいくらなの?

ベースキャンプはる テレビ番組

群馬県渋川市に2021年8月1日にオープンしたばかりのオートキャンプ場が「人生の楽園」で紹介されます!

キャンプ初心者にもやさしいキャンプ場のようでオープンから人気になっているようです。

「ベースキャンプはる」の詳しい場所や利用料金について紹介していきます!

今年(2021年)の夏にオープンしたばかりですが、口コミや評判などもチェックしていきます!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

ベースキャンプはる(群馬県渋川)の場所はどこ?

ベースキャンプはるの公式インスタグラムにくわしい案内がありました!

ベースキャンプはるの基本情報

  • 住所 群馬県渋川市中郷2859-5

目印は近くの「加生住民センター」です。

車のナビには、まだ登録されていない可能性が高いのでこの「加生住民センター」を入れると近くまで行けると思います。

ベースキャンプはるへのアクセス

オートキャンプ場なので基本車で行くおもいますが、東京方面から行く場合の最寄りの高速道路のインターは、関越道自動車道の渋川伊香保ICです。

渋川伊香保ICから車で約19分でベースキャンプはるに到着できます。

新潟方面からなら、赤城ICで降りたほうが近いですね。

ベースキャンプはるは、群馬県内の主要な観光スポット(伊香保温泉25分、道の駅川場田園プラザ33分、富岡製糸工場56分など)までだいたい1時間圏内でいける立地です。

まさにベースキャンプの名前にふさわしいところです。

キャンプを楽しみながらも、通常の観光地にも行ってみたいという要望にも応えてくれるキャンプ場ですね(^^)

「ベースキャンプはる」の魅力は、8月28日放送の「人生楽園」で特集されるので気になる方は、要チェックです!

ベースキャンプはる(群馬県渋川)の利用料金はいくらなの?

ベースキャンプはるの利用料金は、基本入場料とサイトの利用料金(税込)の構成になっています。

  • 入場料 大人440円、 子供(6歳以上)220円、 犬 660円、その他ペット 330円

サイトの利用料金は、レギュラーシーズン、オンシーズン、ハイシーズンで3部構成です。

  • 駐車場1台(電源コンセント、水道つき)レギュラーサイト 6050円~7700円
  • 駐車場2台(電源コンセント、水道つき) 6600円~8250円
  • 駐車場2台ドックラン付き 8800円~10,450円

あと、キャンプ用品がまったくない入門者むけの「手ぶらキャンプパック」2名分 8,000円もあります。

手ぶらキャンプパックの内容:テント、シュラフ、テーブル椅子セット、ランタン、バーベキューセット、その他

手ぶらキャンプパックは、オートキャンプを体験してみたいという人には手軽でいいですね。

気に入ったら少しずつキャンプ用品を買い足していけばいいですから(^^)

キャセル料などさらに詳しい内容は、ベースキャンプはるの公式サイトで確認してください!

>>> ベースキャンプはるの公式サイト

まとめ

群馬県渋川市にある「ベースキャンプはる」の詳しい場所やアクセス方法を紹介してきました!

2021年8月にオープンしたばかりなので、まだまだ知られていないので穴場キャンプスポットかもしれません。

秋ぐらいまでは、オープンキャンプも楽しめるので機会をみて行ってみたいオートキャンプ場です。

外ならコロナの感染リスクも低いしね~(^^)

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました