【PR】

ろるらりの本名や生い立ちがすごい!イラストやグッズもかわいい!

芸能・エンタメ

ろるらりというミスiD2018 のグランプリをとった女の子に注目ですね!

活動名のろるらりというのもインパクトありますが、本名や生い立ちもなかなかインパクトがある逸材です。

しかも美大卒でイラストレーターでもあるろるらりのグッズもかわいいと評判です。

ろるらりの本名や生い立ちについて調べてみました!

彼女のかわいいイラストやグッズについてもチェックしています。

早速みていきましょう!

スポンサーリンク

ろるらりの本名や生い立ちがすごい!

ろるらりがミスiD2018にエントリーしたときの動画があるので見てみましょう!

顔だけでなく声やスタイルもいいですよ!

独特な雰囲気がありますねー!

この時は、まだ美大に通っていたのでいわゆる女子大生という感じではなく、美大生というなんかちょっと不思議な感じがある人という印象ですね^^;

でもうさぎのイラストは可愛い感じですが、内容がやはり美大生という感じでした^^;

動画の中では、生い立ちについても少し紹介されていますね。

ろるらりは、8人兄弟の7番目という今どきめずらしい大家族の中で唯一の女の子というなかななかない兄弟関係で育っています。

両親が女の子を待ち望んで生まれてきた女の子だったんだと思いますね。

そして、一人だけだと可愛そうだともうひとり頑張ってみたけど、男の子だったという感じなのかと思ってしまいます^^;

でもろるらりの両親はすごいですね。今どき8人も子供を育てるのはめちゃくちゃ大変だと想像します(・_・;)

さて、ろるらりの本名ですが、非公開になっています。

ネット記事などでもどこにも本名が明かされていませんね^^;

ろるらりの由来が本名の子音に関係しているという説が一部ネット記事にありますね。

とはいってもいろいろ考えられるので本名を推測するのは難しいです^^;

さらに有名になってくればどこからか情報がもれてくるので、それまで待ちましょう!

らるらりのイラストやグッズがかわいい!

引用:You Tube

iD2018のオーディション動画でも紹介していたうさぎの着ぐるみイラスト集とかもネット販売されていますね。

ツイッターやインスタにもイベントのポスターなどの依頼を受けたものがアップされていて、独特な雰囲気のあるイラストでいい感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イラストをかきました🐤🎶 ろるらりのブースは22日で撤収しました。ご来場いただきありがとうございました‼️

ろるらり(@roruraring)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡Gift girls♡ KUSOMESU CALENDAR 2019 https://gsfr3.app.goo.gl/1Hn95 #illustration

ろるらり(@roruraring)がシェアした投稿 –

>>> ろるらりのイラスト、グッズ販売サイトをみてみる!

ろるらりのネット販売サイトでは一部売切れも出ていますね!

不定期でイラストの展示会やトークライブなども開いているようです。

まとめ

  • ろるらりの本名は、非公開。
  • ろるらりの生い立ちは、8人兄弟の7番目で唯一の女の子として育てられた。
  • 美大で独自の感性を開花させて、イラストレーターやグラビアモデルとして活動中!

ろるらりの今後の活動が気になりますね。週プレや週刊誌のグラビアにも露出してきているので、男性ファンもますます増えそうです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました