【PR】

よしミチ姉弟ってハーフなの?本名や国籍は日本台湾どっち?【マツコ会議】

テレビ番組

2020年4月11日の「マツコ会議」に「よしミチ姉弟」という本物の姉と弟のモデルコンビが登場します。

マツコさんも太鼓判を押した二人が2019年にはトレンド大賞を受賞していて、マツコさんの見る目が正しかったことが証明されていますね。

なぜよしミチ姉弟がこれほどに人気なのか?

よしミチ姉弟台湾のハーフという噂もありますね!

本名や国籍も気になるのでいろいろ調べてみました!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

よしミチ姉弟ってハーフなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

COACH x MBJ launch party🍥 #coach #coachxmbj #pr

ミチ(@mi0306chi)がシェアした投稿 –

よしミチ姉弟がハーフなのかというのは、台湾と日本のハーフで間違いないです!

よしあきさんの本「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」で生い立ちが詳しく告白されています。

よしあきさんは、小学校の頃から中性的なキャラクターだったために、まわりからいじめに会ってしまい不登校になっています。

そんなつらい過去をもつよしあきさんが、高校生までの生い立ちや考え方、生き方が赤裸々に告白されている本です。

この本の中でも台湾の台北で生まれたことや小学校高学年から中学2年までは台湾に住んでいた父親の元で生活していたことなどがわかります。

よしミチ姉弟の両親は台湾人の父親と日本人の母親!?

よしあきさんの本の内容から父親が台湾人で母親は日本人のようです。

よしミチ姉弟の顔があまりに整っているので、両親もかなりの美男美女カップルだと想像できますね。

ただ今は、両親が離婚したのかどうかわかりませんが、一緒には暮らしていないようです。

よしミチ姉弟は、おそらく日本に住んでいる母親の元で生活しているのではないかとおもわれます。

よしミチ姉弟の本名は?

よしミチ姉弟の本名は、どこにも公開されていませんでしたm(_ _)m

名前の「よしあき」は本名だと思いますね。

姉のミチは、「みちこ」、「みちよ」など考えられますがどうでしょうか^^;

よしミチ姉弟の国籍は日本?台湾?どっち?

よしミチ姉弟の国籍は、日本国籍で間違いないです!

姉のミチのインスタで日本国のパスポートを持っていたので間違いなく日本国籍ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

パスポート更新してきた やっと10年パスポートだ😴❤️

ミチ(@mi0306chi)がシェアした投稿 –

パスポートの写真が可愛すぎてビビりますね~。

パスポートとか免許の写真はだいたいうまく撮れなくて、いつも諦めて採用しているので羨ましすぎる!

姉のミチさんが日本国籍なら弟のよしあきさんも 日本国籍でしょう。間違いない!

よしあきの卒業した高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

よしあき卒業おめでとう🌸

ミチ(@mi0306chi)がシェアした投稿 –

よしあきさんは、2020年3月に高校を無事に卒業しました!

よしあきさんのSNSには、卒業式の写真のアップされていて、卒業証書もバッチリ写っているので高校名がバレバレでした(^^)

よしあきさんの卒業した高校は、芸能人御用達の日出学園です!

この高校は、タレント活動しながらも単位がとれるので高校卒業資格が容易にとることができます。

校則もゆるいのでよしあきさんにはピッタリの高校だったのかも。

これからは、大学には行かずに社会人としてモデル活動などにより力をいれていくんだと思います。

まとめ

  • よしミチ姉弟は、台湾と日本のハーフだった!
  • よしミチ姉弟の国籍は、日本!

よしミチ姉弟の今後の活躍に期待大です。

これほど理想的な姉弟という関係はなかなかないように思います。

二人のビジュアルをみていると「鬼滅の刃」の炭治郎と禰豆子を重ねてしまいます(^^)

炭治郎と禰豆子は、兄妹の関係で逆ですけどね^^;

ミチの顔立ちが禰豆子に似ている気がして、よしミチ姉弟で鬼滅のコスプレしてくれないかと密かに期待しています。

最近メディアへの露出も増えているよしミチ姉弟ですが、

2020年4月11日(土)  23時00分~23時30分の「マツコ会議」にも登場するので是非チェックしてみてください!

マツコ会議には度々登場しているので、今回も楽しみ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました