【PR】

【青空レストラン】パクチーペースト(八千代市)の通販を紹介!

テレビ番組
引用:https://www.pakucisisters.com/

2020年8月29日の「青空レストラン」は、千葉県八千代市で栽培されている国産のパクチーです。

パクチーはなかなかクセがあるので好き嫌いがわかれますが、今回の八千代市の農家さんのパクチーは一味違うようです。

調べていくとパクチーシスターズというブランドで売り出し中の農家さんのようです。

パクチーシスターズのパクチーペーストという商品も通販で手に入るようなので詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

【青空レストラン】パクチーペースト(八千代市)の通販を紹介!

とれたての新鮮なパクチーをその日のうちにペーストにしたもので、生産者さんでないと加工までその日の加工するのは難しいです。

生産者さんならではのフレッシュパクチーをペーストというのは売りになっています。

パクチーペーストの種類は2種類!価格は?

引用:https://www.pakucisisters.com/

種類の違いは、チーズ入りか入っていないかです。

チーズ入りは、芳醇なチーズの旨味とフレッシュパクチーのバランスが絶妙でそのままディップとして楽しめます。

チーズなしは、フレッシュパクチーの香りや味わいをストレートに味わいたいパクチー好きにはたまらない逸品です。

パクチーペーストの価格は、どちらも1個:1380円です。

2種類のセットだと2,600円です。

現在、パクチーシスターズの通販サイトでは、完売してしまっています。

しかも全商品が完売中って!!

青空レストランの影響力が凄すぎです(^^)

となると

パクチーシスターズのパクチーペーストを通販で手に入れるチャンスは、いつもどおり青空レストランのお取り寄せ通販サイト・ポシュレしかありませんね。

>>> 青空レストランお取り寄せ通販サイトへGo!

※番組の放送が終わるまでその時放送された関連商品がアップされないので、パクチーペーストが通販できるかどうかわかりません。

パクチーペーストを通販で購入したい方は、番組放送時にリアルタイムで「青空レストラン」のお取り寄せサイトをチェックしてみてください。

パクチーシスターズの直売店舗はあるの?

残念ながらパクチーシスターズの直売店は見つけることができませんでした。

最近のコロナ禍の状況ですから通販サイトに力をいれているようです。

パクチーシスターズの通販サイトも2020年4月に立ち上げたばかりです。

コロナの影響で今まで注文をもらっていたレストランなどからの受注が激減したために、急遽通販サイトを立ち上げたようです。

災い転じて福となすとはまさにこのことですね。

パクチーシスターズとは何者なのかきになりますね。

続いて、農園主の立川あゆみさんについて見ていきましょう。

パクチーシスターズ・立川あゆみのプロフィールとは?

引用:https://www.pakucisisters.com/

パクチーシスターズの正体は、笑顔の素敵な女性です。

実家の農業を引き継ぎたいと一念発起して、農業の道に入ったパワフルな女性です。

ブランド名がパクチーシスターズと複数なので姉妹で農業をやられているのかと思いきや、一人だけだそうです。

「シスターズ」という語感や響きがいいのと他の人とコラボしていきたいという想いも込められているそうです。

最近のコロナ禍の中で売上が落ち込んでも新しいネット通販をすぐに立ち上げて前向きに進んいこうとする素晴らしい女性でもあります。

さらに面白いのは、一時期お笑い芸人をめざしていたことあるそうで某お笑い事務所に所属していたそうです。

そんな明るい性格の立川あゆみさんですが、若くして旦那さんを亡くして、一人で2人の子どもたちを育てながらここまで来たという辛い過去もお持ちのようです。

それでもある地元誌のインタビューでとても芯の強い女性だなあと感じさせるコメントがあります。

「あれ以上つらいことはもう無いと思って生きています。つらいことも楽しいことも、受け入れるのが人生。怒りに使う時間があったら、心豊かな時間を過ごしたいと思って常に前向きにやっていっています」。

引用:https://press.chiicomi.com/press/124906/

こんなコメントはなかなか言えるものではないなあととても感心しました。

立川あゆみさんの生き方に共感して、応援してくれる人もますます多くなりそうな気がします。

まとめ

【青空レストラン】パクチーペースト(八千代市)の通販は、生産者の立川あゆみさんが立ち上げたブランド・パクチーシスターズの公式サイトから通販が可能です。

しかしながら、番組放送前にもかかわらず、パクチーペーストだけでなく関連商品がすべて完売という状況。

パクチーペーストを通販で手に入れるには、「青空レストラン」のお取り寄せサイトから購入できるかもしれないので、放送当日は要チェックです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました