【PR】

飲むシリカは怪しいのか?口コミや効果を調査!

グルメ・食材

最近のコロナ禍で健康への関心が高まっていて、家で食べる食事にも気をつけてる人が増えているそうです。

そんな中で人間にもっとも必要な「水」、毎日飲む「水」についても気をつけて身体にいい「水」を飲みたいという人も増えていますね。

そこで最近注目の「飲むシリカ」というミネラルたっぷりの天然水について調べてみました。

はじめ「飲むシリカ」ってなんだと思っていましたが、シリカって珪酸だったよなあと昔の記憶を掘り起こして、珪酸(SiO2)が豊富に含まれている水を飲むのが身体にいいのー???

とかなりの「?」と「なんか怪しい~」という感覚になりますね^^;

人間知らないと怪しいとなりがちです。

飲むシリカの公式ホームページを見ると、あのメンタリストで健康に気を使っているDaigoさんも飲んでいるようだし、「飲むシリカ」がほんとうに怪しいのか?

口コミはどうなの?

効果はあるの?

など気になる点を徹底的に調べてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

飲むシリカは怪しいのか?口コミ評判:公式サイト

引用:飲むシリカ公式サイト

飲むシリカを飲んだ人の口コミがいいですねー!

まあ、公式サイトだから当然といえば当然なのでしょう。

悪い口コミは載せないよなあーとかなり怪しい目線からみてしまいますよね~(;^ω^)

というわけで、公式サイト以外の口コミも見ていきましょう!

飲むシリカは怪しいのか?口コミ評判:インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

mariiim(@mariiim21)がシェアした投稿

@コスメという口コミサイトで1位だったので飲んでみてるという人や

飲むシリカ水を飲むと調子がいいとか、肌が奇麗になるという口コミがありますね~!

ただ、メーカーさんのインスタキャンペーンでインスタにあげている人もいるので、

なんだか怪しいという感じも拭いきれないですね~(疑いすぎー!)

@コスメの口コミ評判がいいということで

続いて見ていきましょう!

飲むシリカは怪しいのか?口コミ評判:@コスメ

@コスメの口コミはどうなんでしょうね。

@コスメの飲むシリカの口コミ数は、約800件ほどあります!

星の数は、「5.4」となかなかいいですねー!

飲むシリカの口コミ評判:クセがなく飲みやすい、お通じがよくなる

味もクセもないので本当に美味しくて、朝一番に「のむシリカ」を飲むようになって、トイレに行く回数が増えてお通じもよくなってきました。
毎日かならず摂る水から美容に大切なシリカを手軽に摂取できるのはとても助かります♪
デトックス効果のおかげで、肌トラブルもなく、イキイキとうるおう毎日を送れているような感じがします。
「のむシリカ」は、美容と健康に気遣っている方に本当におすすめです!

引用:@コスメ

 

飲むシリカの口コミ評判:おいしい水、お腹が緩くならならい

話題のシリカ水ですが普通に美味しいお水です。
友達が騙されたと思って一回買ってみっていうので買ってみましたが、若干硬水なのか味が違いました。
硬水飲むとおなかが緩くなるのですがこちらはそれがない。
その割にデトックス効果はどうもありそうなので継続もありかなと思ってます。

引用:@コスメ

飲むシリカの口コミ評判:美肌効果を実感!肌の調子が良い

最近、健康にはやっぱり水だろってことで色々買ってみてます。
こちらもその中の一つ。
他のに比べると若干、重いかな?
ただ、お水ですが美肌効果あり!
で、実際、調子が良くて!
値段もそんなに高くないのでこれがリピ候補かな。

引用:@コスメ

@コスメの口コミ評判では、

  • お通じがよくなった!
  • 肌の調子が良い!
  • クセがなく美味しく飲める!

実際に「飲むシリカ」を飲んでみて効果を感じている方がいるようですねー!

健康や美容に意識が高い方は、水にもこだわりがあるのでそういう方たちから選ばれているというのは、怪しさがなくなりますねー^^;

>>>最安値で霧島天然水のむシリカを試してみる

 

飲むシリカの解約は簡単にできるの?

こういうお水のサービスは、定期購入がお安くなっていて購入回数や期間に縛りがあるのが

普通ですよね。

「のむシリカ」は、どうなんだろうと思って調べてみました。

うれしいことに定期購入の縛りがありません!!

これは、お試しするのにかなりハードルが低いですね。

もし、自分にあわなければいつでも解約できるのは安心感があります。

 

↓ お得な定期便20%オフ キャンペーン中 ↓

< 霧島天然水のむシリカ公式サイト >

 

飲むシリカは怪しい?口コミ評判のまとめ

飲むシリカは、怪しいのかと思って調べてみましたが、これだけ多くの人が購入して、芸能人やDaigoさんもすすめていたので怪しさはないですね。

※のむシリカのアンバサダーをしていたメンタリストDaigoさんがYou Tubeでの不適切発言がきっかけでのむシリカの出演CM等を当面自粛することになりましたので念のためお知らせいたします。

口コミを調べても悪い口コミはほとんどなく、良い口コミのほうが圧倒的に多いです。

健康や美容に興味あればぜひ一度「のむシリカ」を試してみてください。

今ならキャンペーン中でお得に試せるのでおすすめです。

 

↓ お得な定期便20%オフ キャンペーン中 ↓

< 霧島天然水のむシリカ公式サイト >

↑ いつでも解約OK 最安値 ↑

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました