【PR】

三浦大根の直売所(伊藤農園)の場所はどこ?営業時間や通販を調査!

テレビ番組

沸騰ワード10の名物企画・取り憑かれた芸能人シリーズで松下奈緒さんが登場しました。

松下奈緒さんが取り憑かれていたのが直売所の野菜です!

なんでも全国の直売所をめぐって珍しい野菜をゲットすることに取り憑かれているそうです。

あの凛とした雰囲気からは想像できないギャップ感が・・・^^;

そこで番組で紹介されたのが神奈川県の特産品・三浦大根です。

直接三浦大根の生産者さん直売所にいって、三浦大根を収穫してその場で料理して食べてましたねー!

まさに飯テロ状態でした。

その紹介された三浦大根の直売所は、伊藤農園という農家さんのところでした。

いまでは、貴重な三浦大根の数少ない生産者の一つです。

三浦半島の岬近くの農場で大きく育った三浦大根は、ほんまもんの三浦大根ですね!

伊藤農園さんの直売所の詳しい場所や営業時間、アクセス方法などを調査してみました。

伊藤農園さんの三浦大根がオンラインで通販できるのかも調べています。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

三浦大根の直売所(伊藤農園)の場所はどこ?

  • 〒238-0114 神奈川県三浦市初声町和田2730

三浦大根の直売所(伊藤農園)へのアクセス方法は?

三浦半島の先端を目指して三崎街道を南下していき、長浜海岸入口という信号を右折してしばらくいくと左手に伊藤農園の直売所があります。

一般の住宅街にあるので注意していないと通りすぎる可能性があります。

入口付近に「伊藤農園直売所」という大きな看板がでています。

引用:グーグルローカルガイド

伊藤農園さんの直売所の中は、その時々の旬の野菜がいろいろ並んでいます。

冬場は、三浦大根やかぼちゃ、昔からつづいているみかんがメインのようです。

三浦大根の直売所(伊藤農園)の営業時間は?

  • 営業時間 8時~18時です。
  • 定休日 不定休
  • 電話 09085841984

伊藤農園さんの最新情報は、ブログでチェックしてみてください!

 

伊藤農園の三浦大根はオンラインで通販できるの?

伊藤農園の三浦大根のオンライン通販サイトはこちら↓ ↓ ↓

>>> 伊藤農園の三浦大根の通販サイトをみてみる!

※現在売切れ中(調査時点)

楽天市場では、埼玉県産の三浦大根が通販可能です。

三浦大根 埼玉県産 3本

楽天で購入

 

三浦大根は、大きくて甘みが強く食べごたえがありますね。

まとめ

三浦大根の直売所(伊藤農園)の場所は、神奈川県三浦市で三浦半島の南端部にあります。

アクセスは、車でいくのが便利ですね。

伊藤農園の営業時間は、8時~18時で不定休です。

伊藤農園の三浦大根は、オンラインで通販ができますが現在は、売切れ中です。

直接伊藤農園さんに問い合わせてみるのがいいですね。

地方発送もしてくれるようです。

※松下奈緒さんが訪れた矢切ねぎの直売所の記事はこちら↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました