【PR】

松戸の古民家蔵カフェ雨讀(うどく)のメニューや口コミを紹介!

テレビ番組

千葉県松戸にある大正時代の古民家の蔵をリノベしてギャラリーとカフェにしている「雨讀(うどく)」のメニューや口コミを紹介していきます。

とても素敵な空間を提供している松戸の古民家蔵カフェなので評判も良さそうです。

全国放送の「人生の楽園」にも登場しているので注目の蔵カフェです。

古民家蔵カフェ・雨讀(うどく)のメニューや口コミを紹介していきます。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

松戸の古民家蔵カフェ雨讀(うどく)のメニューを紹介!

蔵カフェ雨讀(うどく)のインスタがあります。

とても雰囲気がいいカフェなんですよね~♫

蔵カフェ雨讀(うどく)のメニューは、とてもシンプルです。

ギャラリー&カフェ雨讀のメニュー 引用:グーグルローカルガイド

飲み物は、オリジナルブレンドのコーヒーと紅茶と季節の果物を使ったジュースです。

スイーツは、ケーキとマフィン(^q^)

メニューの料金もシンプルですね。

  • 飲み物 450円
  • ケーキ 450円~
  • マフィン 350円~

松戸の古民家蔵カフェ雨讀(うどく)の口コミは?

小さいけれどとても落ち着く空間でした。

ここは素敵な空間でした。 ガトーチョコラが美味しかった😊

こんなに優雅で落ち着いた庭園があるとは誰も思わない ここだけ別の空間のように洗練された ” 日本 ” がある

実際訪れた人の評判は良いですね。インスタの画像をみていてもとても落ち着く空間のように思います。

優雅な時間をすごすには、もってこいの蔵カフェです。

庭が見渡せるガーデン席もあるので晴れた日にはぜひよく手入れされた庭を見ながら癒やされてみるのも良さそうです。

松戸の古民家蔵カフェ雨讀(うどく)の営業時間は?

  • カフェ営業 日・月・火・金・土 12:30〜17:30
  • 定休日 水・木

松戸の古民家蔵カフェ雨讀(うどく)の駐車場は?

蔵カフェの裏というか隣にナビパークというコインパーキングがあります。

そこに2台分の駐車場スペースがあるようです。

その駐車場はすぐ隣ですが、ダイレクトに蔵カフェには入れないので、ぐるっと周り道をしてくる感じになります。

約3分ほど歩く感じです。

古民家蔵カフェ雨讀(うどく)の隣にあるレンタルスペース隠居屋については、こちら↓ ↓ ↓の記事で紹介していますので気になる方は御覧ください!

つながる古民家隠居屋(松戸)の場所はどこ?レンタル料金はいくら?
千葉県松戸市にある大正時代に建てられた歴史ある古民家をレンタルスペースとしていろんな人に貸し出すサービスをしている石井なぎささんが全国放送のテレビ「人生の楽園」に登場しますね!石井さんが作ったレンタルスペース「つながる古民家隠居屋」や「ギャ

まとめ

松戸の古民家蔵カフェ雨讀(うどく)のメニューは、オリジナルコーヒーと紅茶にケーキかマフィンというシンプルなメニューです。

蔵カフェ雨讀(うどく)の口コミは、落ち着く空間だと評判がいいです!

やはり歴史ある古民家は、雰囲気がいいですね。

オーナーの方の建物への愛着も感じられて、よく手入れもされているのでとても清浄な氣を感じられるのでしょう。

そんな場所でしばし時間を忘れて、ゆっくりと美味しいコーヒーをいただくというのは贅沢な時間の過ごし方ですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました