【PR】

JOCの経理部長が自殺って闇が深すぎる!ネットの反応まとめ!

芸能・エンタメ

JOCの経理部長が駅のホームから転落して、死亡したというニュースが出ました!

かなり衝撃的なニュースでしたがその日のテレビなどではほとんど注目されることはありませんでした。

その後、ワイドショーでも取り上げられず・・・

あれーなんでと思いつつ、いつものテレビ局側の忖度が働いたのかもと思いいながらツイッターを見てみると、そちらはかなり反応がありました!

JOCの経理部長がこの時期に自殺に追い込まれるなんて・・・闇が深かそうですね(・_・;)

スポンサーリンク

JOCの経理部長が自殺って闇が深すぎる!ネットの反応まとめ!

まさにオリンピックの開催が政府のゴリ押しムードの中でのこのJOC経理部長の自殺というショッキングなニュースは、もっと注目を浴びてもいいのにと思ってしまいます。

テレビでは、速報として流れただけでその後の詳しいニュースはどの局のワイドショーも取り上げていませんね(現時点)

これから出てくるかもしれません。期待したいところです!

事故から数日経ちましたが、マスコミは一斉に無視というちょっと異常な感じです。

そこまでアンタッチャブルな出来事なのかと疑心暗鬼になりますね(・_・;)

上のツイートを見ると当日のニュース速報で伝えようとしたところに急にストップがかかったような感じに見れますね!

なんだかメディア統制がすごいヤバい!

JOC経理部長って誰?

速報では、JOC経理部長として森谷靖さん(52歳)の名前が出ています。

まだまだ働きざかりの 52歳でこの世を去るとう決断は、あまりにも悲しいですね。

森谷さんにもおそらく家族がいたであろうと思うといたたまれません。

50代前半で部長職というのは、いままで順調にキャリアを積み重ねてきた人だろうと思います。

それがこんな不幸な形で強制終了させられてしまうというのはあまりにも理不尽な気がします。

JOC経理部長の自殺の理由はなに?内部告発が原因だった!?

気になる経理部長の自殺の原因ですが、ネットでは直近で報道された内部告発が原因ではないかと話題になっています。

このときの報道特集の内容は、かなりエグいJOCのお金の流れが明らかにされています。

オリンピックの開催日がブクブク膨らむのも納得できてしまう内容でした!

JOCを隠れ蓑にして、特定の企業が個人にお金が流れる仕組みが完全に出来上がっています。

そこに政治家も企業も群がっている絵が思い浮かびますね。

オリンピックってなんなんだろうとあらためて考えさせられます。

表でクリーンなイメージを選手を使って作りながら、裏ではエグいことを平気でしている金の亡者がうようよいるのが実態のようです。

怖っ!!!

闇が深いです。

何もしらない一般市民は、表のイメージに踊らされてどんどんをお金を吸い取られていることにも気づかないということになっているようです。

JOC経理部長の自殺についてのネットの反応は?

この時期ですので、余程のことがあったのでしょうね?
ご冥福をお祈りします、、、、
が、原因究明はしっかりやってほしいです!
間違いなく、何かあるでしょうから。

ついに死者を出してしまった
外部から考える以上に内部は大変なことになっているんだと思う
誰も本当のことを言えない
異常な状況だ

いろいろな憶測が飛び交ってはいるけれど…

こういうブラックな事が起こる以上は安心安全なんてない
オリンピックは平和の象徴と言うけれどこれのどこが平和なの?

IOCもそうだけど結局は金と利権が絡んでいることが
またひとつ確信になったということですよ
亡くなった方には申し訳ないけれど…

橋本会長、丸川五輪担当大臣だけでなくJOCのコメントがないのかな

電車にはねられて亡くなってもダンマリですか

すごい闇を感じるね

五輪は「平和の祭典」のはずが「モリカケ」になりつつあるね。
モリカケ同様、ロクに調査もしないまま終了だろうな。これでは浮かばれない。

たったひとりで、凄まじく重たい闇を押し付けられてしまったのかな?

IOCやJOCや組織委はもとより、パソナ経由の運営スタッフやボランティアそしてアスリート、それらすべての人間がこの自殺に加担したってことになるのかなぁ?

JOCやオリンピックへの不信感をいだくコメントが大半です。

そりゃーそうだよなあと思わざるを得ないですね。

おなくなりなったJOC経理部長の森谷靖さんや残された家族の思いを考えるといたたまれません。

ご冥福をお祈りすることしかできませんが、JOCの闇の部分は明らかにしてもらいたいと願うばかりです。

今の野党やマスコミに期待してもダメかもしれませんが・・・

 

【追記】JOC経理部長の自殺についての数日後のネットの反応!

事故から数日経ってあまりにもメディアの報道規制が激しい為にツイッターでは、「#JOC幹部自殺の真相を明らかに」というハッシュタグをつけて注目度を上げる動きがでてきました。

今回のニュースの扱いはあまりにもあからさまですからね。

JOCからほとんどまともなコメントがないのにも不信感しかありません。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました