【PR】

YouTuberみなみの部屋のドレッサーはどこで買える?メーカーや通販はあるの?

生活

中学生YouTuberとして人気のみなみちゃんが運営している「みなみチャンネル」のチャンネル登録者数が25万人を超えていますね。

すごい!!ヮ(゚д゚)ォ!

さらに人気が出てきそうです。

そんなみなみちゃんのYouTubeをみていると、「みなみの部屋紹介」という動画があり、その中に白いシンプルなドレッサーがあって、すごくいい感じだなあと思ったのでメーカーやどこで買えるのか?

通販などもチェックしてみました。

早速行ってみましょう。

スポンサーリンク

YouTuberみなみの部屋のドレッサーはどこで買える?メーカーは?

これが、みなみちゃんが愛用しているドレッサーです。

真っ白で清潔感があって、部屋の雰囲気にもよくマッチしています。

みなみチャンネルでは、動画の初めころに紹介があったのですが、ドレッサー自体の紹介は、「ドレッサーがあります!」というサラッとした感じの紹介だけでした^^;

とくにメーカーとかどこで購入したとかはなかったですね。

それよりも引き出しの中身の紹介が入念にされていましたので、やはりみなみちゃんが使っているコスメや小物のほうが気になる人が多いんでしょう。

ちょっとみなみちゃんの部屋の紹介動画をみてみましょう!

約170万回再生の人気動画です。

みなみちゃんの部屋は白を基調として素敵な部屋にコーディネートされています。

これはまねしたくなる同世代も多いはずですね。

ドレッサー以外の家具類も機能的だし白で統一されていていい感じです。

というわけで本題のドレッサーですが、探しました!

ネットでは似たようなもの多くヒットしましたが、なかなかズバリこれだ!というのに時間がかかりました^^;

みなみちゃんのドレッサーのメーカーは、お値段以上の「ニトリ」です!

ニトリのドレッサー! ずばりこれです。

引用:https://www.nitori-net.jp/ec/product/5510200s/

ニトリの三面鏡ドレッサーは、いろんなタイプがあるのですが、商品名はクレールWHで商品コードが「5510200」のものです。

みなみちゃんのドレッサーの価格は?

ズバリ! 27,686円(税抜)です!

この種類のドレッサーとしては、かなりリーズナブルな価格だと思います。

しかも、収納や鏡の配置などもかなり機能的です。とくにアイメイクがしやすい補助ミラーが良いみたいですね。

引用:https://www.nitori-net.jp/ec/product/5510200s/

実際、ユーザーの口コミ・レビューも☆4つとかなり高評価です。

みなみちゃんのドレッサーの口コミ・評判は?

まさにお値段以上です!
実家の母が三面鏡が欲しいと言っていたので店舗に行き、ブラウンを購入しました。しっかりと大きな鏡は見やすく、鏡の下に収納されている補助の鏡は細かいメイクをするときに本当に便利です。あのアイデアはニトリさんでしか見たことがありません。収納もたくさんあり、スッキリと片付いて母もとても満足しています。この品質でこのお値段はほんとにお値段以上ニトリです。配送の方が組み立てまでしてくださったので助かりました。買ってよかったです!
引用:https://www.nitori-net.jp/ec/product/5510200s/

収納たっぷり
ブラウンを購入しました。自分で組立て予定だったので玄関引渡しにしてもらいました。ドレッサー本体(机&椅子)と三面鏡部分の二口梱包です。箱から出して移動させるにも机部分はかなりの重量があるので、設置箇所によっては女性一人では厳しいかと思います。機能面はほぼ期待通りで、三面鏡内にあるポイントメイク用の鏡が非常に便利。反面照明が付いていないのがほんとに惜しいです。付いてたら間違いなく星5ですね。棚には無印のアクリルのスタンドがほぼぴったり。引き出しも無印のケースで仕切って使っています。

なかなかユーザーの満足度が高いですね。

YouTuberみなみの部屋のドレッサーは通販でも購入できる!?

メーカーがお値段以上ニトリなので、ニトリの通販があるかというのとこの商品が通販でも購入できるのかということですね。

ニトリなので通販サイトがちゃんとありましたね。

>>> ニトリ公式通販サイトでドレッサーを見てみる

 

楽天会員の人は、楽天市場のニトリから購入したほうが楽天ポイントで支払いもできて、さらにポイントもつくのでお得ですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

三面鏡ドレッサー(クレール) ニトリ 【完成品・配送員設置】 【5年保証】
価格:30454円(税別、送料別)(2019/11/13時点)

楽天で購入

 

ニトリ公式通販も楽天のニトリも価格や送料の条件はまったく同じなので、購入しやすい方からで問題ないと思います。

ちなみに、この三面ドレッサーは配送員が組み立て設置してくれるので女性には嬉しいサービスです。

配送料と組み立て設置までコミコミで1,100円ですからかなりお得ですよね。

まとめ

  • YouTuberみなみの部屋の三面ドレッサーは、ニトリで購入したものだった!
  • YouTuberみなみの部屋の三面ドレッサーの価格は、約3万円!
  • YouTuberみなみの部屋の三面ドレッサーは機能的で口コミ、評判もいい。
  • YouTuberみなみの部屋の三面ドレッサーは、ニトリの公式通販サイトや楽天市場のニトリから通販で購入できる!

みなみちゃんのドレッサーは、リーズナブルだし機能面もまったく問題ないですね。

まさにお値段以上ニトリの商品です。

調査完了です。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました