セサミンexのCMで50歳の女性は誰でしょうというクイズの答えは?ウソでしょ!?

インターネットをしていたら、最近よくでてくるwebCMできになるのがあったので取り上げてみました!

それは、サントリーウエルネスの「セサミンEX」のネット版CMです。

クイズ形式のCMで4人いるスタイルの良い女性達の中に1人だけ50歳の女性がいるので、その人を当てるというものです。

ちなみに、一発で当ててしまったのですが・・・^^;

どんなCMなのか?答えは何か?ネタバレありで見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

セサミンexのCMで50歳の女性は誰でしょう?というクイズの答えは?

CMの内容は、こんな感じです!

帽子をかぶって顔ははっきりわかりませんが、スタイルは4人ともに抜群にいいですよね!

気になるウエストや下腹のぽっこりなどもまったく余分なお肉がありません!

後ろ姿も4人ともに差がなく、とても綺麗なヒップからウエスラインです。ヮ(゚д゚)ォ!

この中で1人だけ50歳で他は、20代の女性です。マジか~^^;

思わずスマホの画面を拡大して、本気で当てに行ってしまいました(^^)

クイズに正解するとサントリーウエルネスの「セサミンEX」が無料で試せるという特典に応募できます。

あくまで個人情報を入力して応募するというCMです。

正解しても「セサミンEX」がもれなくもらえるわけではないので注意してくださいね。

抽選で1万名に無料でセサミンEXが当たります!※1世帯1回限りです。

セサミンexのCMで50歳の女性は誰でしょう?の答えは?

  • 答えは、「B」の女性が50歳です!

なんとなくカンで当ててしまいましたが、ヒェ~!マジか!という感想です。

まわりにこんなスタイルのいい50歳はいないのでウソでしょ!と疑ってしまうレベルです^^;

セサミンexの50歳の女性は、誰?

正解すると50歳の女性の顔出しと名前(本名?)がわかる画像がでてきます。

名前は、佐藤由美子さん50歳です。

セサミンの愛飲者だそうです。

とても50歳には見えないです! 全身どこもたるんでない!

めちゃくちゃスタイル維持に努力している人なんだろうと思ってしまいますね。

「佐藤由美子」をネット検索してみると、やはりそうでした!

バリバリ身体づくりしている人でした!

ただ筋肉バリバリ系ではなく、女性らしいボディーラインを作るプロデューサーとして活躍している美魔女です。

佐藤由美子さんのインスタをみてみるとセサミンEXのCMのインスタもありましたね(^^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この企画スゴイよね⁉︎ 皆さん、このクイズわかるかな🤔 ●回答はプロフィール欄から! 私、佐藤由美子50歳・・・。 初めて20代の中で水着を着てきました。 なんと‼︎ 私以外はみなさん20代😅 当日は罰ゲームなのかなぁー💦 と、まで思いましたか んん? なかなか私も負けたもんじゃない? どうかな🤔 「由美子さん、 若々しくいる秘訣ってなんですか?」 って、よく聞かれるんですが、 最近始めた秘訣かあるんです️❤️ 知りたい?😚 是非、クイズにトライしてみてね。 正解すると、抽選でその秘訣を 無料でお試しできるみたいです😊 ●回答はプロフィール欄から! 年齢のせいにしない✨ いつまでも若々しく輝く私でいたいですね😉 —————— ☆ —————— ビューティーライフプロデューサー 佐藤由美子 #年齢当てクイズ #20代の中にひとりだけ #50代 #若々しさの秘訣 #年齢のせいにしない #輝く私 #インナービューティー #アラフィフ #PR

佐藤 由美子 ビューティーライフ・プロデューサー(@yumimi619)がシェアした投稿 –

これだけ意識高い系の人なら、この若さとボディーラインの維持はできるでしょと納得です。

セサミンなくてもいいんじゃないの・・・!?という疑問も湧いてきますね^^;

まあでも一応セサミン愛飲者ということになっているので信じるしかないですけどね。

佐藤由美子さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日はストーリー質問コーナーに みんな沢山質問してくれてありがとう‼︎ 『由美子さんのレギュラーレッスンは 受けられますか?』 という質問を頂いて、 以前から同じ様なお問い合わせを頂いて いたので、女性限定のレギュラーレッスン開催を 検討することにしました✨ 開催の情報を知りたい方は LINE@に登録してね😉 公式LINE ID @yumikosato ☆登録後はお名前を送ってください😊 なにか送ってもらわないと、 こちらからは見えないので🙏 よろしくお願いします✨ 昨日の質問とアンサーは ハイライトのanserにまとめてあるので よかったらみてね❤️ また質問コーナーはやろうと思うので よろしくお願いします✨ —————— ☆ —————— 女性らしい美しいカラダと 軸のあるマインドをつくるメソッド 『BeautyLife Program』 公式LINE ID @yumikosato ビューティーライフプロデューサー 佐藤 由美子 #ビューティーライフプロデューサー #beautylifeproducer #beautylife #佐藤由美子 #フェミトレ #フェミダンス #ダンス #レッスン #マイナス10歳ボディ #骨盤 #骨盤底筋 #体幹 #インナーマッスル #骨格 #骨格の調整 #呼吸法 #バストアップ #きれいなバスト #桃尻 #お尻 #ヒップアップ #背中 #背中美人 #美姿勢 #メリハリボディ #美ボディ #美ボディメイク #ボディライン #デコルテ #インナービューティー #ダイエット #ボディメイク #くびれ #ウエスト #姿勢改善

佐藤 由美子 ビューティーライフ・プロデューサー(@yumimi619)がシェアした投稿 –

  • 名前 佐藤 由美子(さとう ゆみこ)
  • 職業 ビューティーライフ・プロデューサー
    • 骨格・インナーから整える本来の美しい身体、軸のあるブレないマインドで輝く自分になるを女性たちに広める活動
  • 出版書籍 『ビューティライフプログラム』、『フェミトレ』
    •  

  • 公式LINE ID@yumikosato 
  • CM サントリーCM 
  • 資格 ヴィヴェーカーナンダ・ヨーガニケタン認定インストラクター、ビューティ・ペルヴィス®︎認定講師

大学在籍中、語学習得のためアメリカへ留学。帰国後、大学卒業し大手外資系企業に就職。大学在籍中より、健康と美のため様々なフィットネスを経験。自身の体調を崩したのを機にヨーガインストラクターの資格を習得。その後、骨盤の調整や筋膜ストレッチ、ダンスなどの資格を習得する。
自身も自らボディメイキングを行い、妊娠時に20キロ近く増加した体重を妊娠前の体重、体型に戻す。2014年よりボディメイクの指導を本格的にスタート。3年間で約2500時間、述べ3万人の指導に当たる。
引用:https://beautylifeproducer.com/categories/profile/

フリーで活動されているようで、会社組織は持っていないようです。

すでに結婚されていて子供もいるということにビックリです。

旦那さんがどんな人なのかも気になりますが、まったく情報がありませんでした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク