【PR】

佐々木希のスンゴイ鉄鍋(槇塚鉄工所)が買えるお店や通販を紹介!

佐々木希愛用鉄鍋 芸能・エンタメ

所Japanで紹介された佐々木希さんの愛用鉄鍋が熱伝導もよくて炒めものが美味しくできると話題ですね!

女性でも鍋フリがしやすい軽い鉄鍋がスンゴイ良かったです!
佐々木希さんの愛用鉄鍋をほしいと思った人も多かったと思うのでスンゴイ鉄鍋を作っている香川県にある槇塚鉄工所(まきづかてっこうしょ)さんを詳しく紹介していきます。

スンゴイ鉄鍋が買えるお店や通販サイトも調べてみました!
早速いってみましょう!

スポンサーリンク

佐々木希のスンゴイ鉄鍋(槇塚鉄工所)が買えるお店はどこ?

槇塚鉄工所さんの敷地内にあるギャラリー兼ショップ 「gallery altana」 で直販されているようです。

「gallery altana」の情報

  • 住所・場所:〒760-0080 香川県高松市木太町2693 槙塚鉄工所の工場内の二階
  • 営業時間:火曜~土曜 13時~17時
  • 定休日 :日曜、月曜、祝日
  • URL:www.steel-factory.jp

佐々木希のスンゴイ鉄鍋(槇塚鉄工所)が買える通販サイトはあるの?

佐々木希さんが愛用していた槇塚鉄工所のスンゴイ鉄鍋は、完全受注生産品だそうです。
年に数回展示即売会が都市部で開催されるときがあって、そういう機会を利用するか公式サイトから槇塚鉄工所さんへメール注文を出すしか購入するすべがありません。
転売ヤーがメルカリなどで転売しているケースもあるようですが、価格がバカ高いので槇塚鉄工所さんに注文したほうが賢明です(^^)

まとめ

所JAPANで佐々木希さんが愛用しているスンゴイ鉄鍋を作っているのは、香川県高松市にある槇塚鉄工所さんです。

槇塚鉄工所の専務さんで登川さんが手打ちでつくる中華鍋・鉄鍋が最高の逸品を生み出していて、最高の炒めものができるようです。

槇塚鉄工所の鉄鍋は、高松の現地工場まで行って買うか、年に数回開催される県外の展示即売会で購入するしかありません。

ちなみに価格は、大きさで2万4200円〜3万3000円だそうです。

登川さんの鉄鍋は完全受注生産品で現在3ヶ月待ちの状態だそうです^^;

この鉄鍋は、正直一生モノなので買っておいても損はないですよね(^^)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました